トップ > おすすめ > 裏ワザ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

全巻読破!ドラゴン桜, インベスターZ, エンゼルバンク

ドラゴン桜をはじめとした三田紀房さんの人気漫画が読みたいときに読めるんです。「ドラゴン桜」「インベスターZ」「エンゼルバンク -ドラゴン桜外伝-」「クロカン」どれも歴史に残る名作マンガ。上手に30分を使いこなし読破を目指そう!

 

 

時間制マンガビューアー

三田紀房の人気漫画が毎日30分無料

manga_store_1.jpgいわずとしれた人気漫画がずらりと並びます。

manga_store_2.jpg「ドラゴン桜」を選択してみました。弁護士・桜木建二が底辺高校の生徒を相手に織りなすサクセスストーリー。
成績不良に加え各々の問題を抱えた二人の生徒が桜木によって集められた特別教師たちと不可能と言われる合格を目指す!

manga_store_3.jpgただし、1巻1巻ダウンロードが必要です。読み始めるまでは30分の計測は始まらないので安心ですが、ダウンロードに時間が掛かるのがちょっと難点かな。

30分という絶妙な時間設定

この漫画ビューアーのシステムですが、毎日無料で30分読めるというもの。毎日夜9時に30分のタイムが与えられ、読めるようになります。

漫画を読んでいるときだけ、タイムが消費されますので、明朗会計システムです♪

やっぱり、どうしても今続きが見たい!ってなったときには、購入システムも導入されています。お金を払えば、読めるっていうことです。世の中お金で解決できることがゴマンとあります。えっへん。iOS版は近日配信!

もじょ: 速読みができるヒトにお得なシステムとなっております。。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系