トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

新アリスの不思議なティーパーティー

素敵なお庭って子どもの頃からの憧れ。不思議な世界に入り込んでしまったアリスはお庭を開墾したり、デコレーションしたりと大忙し。人気キャラクターもたくさん登場します。お菓子を集めてお茶会を開催してお友達を呼んじゃおう。

 

 

庭作りゲーム!

メルヘンなタッチのイラストも可愛い

アリスはチェシャ猫と一緒にお庭を造ります。

alice-poppin-game_1.jpg↑チェシャ猫、ハートの女王、三月ウサギなど原作のキャラクターがたくさん登場するよ。どんな物語になるか楽しみですね!

alice-poppin-game_2.jpgうっそうと茂った野原に立たされたアリス。いったいどうすればいいの?って思いますよね。→(矢印)が出てくるので、最初のうちはそのチュートリアルに従ってゲームを進めていこう!

alice-poppin-game_3.jpgアイテムをゲットすれば、庭に植えて実を収穫することができます。

alice-poppin-game_4.jpgこんな漢字でレベルアップしていけるよ。ライフが増えたり、コインが増えたりして、どんどん豪華なお庭にしていけます。どんどん魅力的なデコを購入できるようになるので、焦らずゆっくりでもいいので、アリスのレベルアップを図ろう!

とにかくイラストがカワイイ

実はアリスの飼い猫のダイナは、ハートの女王に捉われているんです。助けてあげないと・・・。そのためにはお菓子をたっぷりと用意したパーティーを開くこと。そのためには素敵な庭を造らなくちゃ。

お菓子の種類も豊富に用意されています。また友達機能ではお友達の庭を見れたり、自分の庭に招待したりできちゃいます。ちょっと時間が掛かってしまいますが、デコレーションアップが少しずつ完成していくのがとっても楽しみ。BGMもお洒落ですし、この世界観にハマッたらなかなか抜け出せないかもしれません。

 

 

もじょ: 女性に大人気なのがうなずける。可愛いっ♪

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , タグ: ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系