トップ > おすすめ > 裏ワザ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

地下迷路からの脱出 by だーぱん

だーぱんと一緒に激ムズ迷路に挑戦です!マシンを動かすと滑るようにだーぱんが迷路を彷徨います。GOALを目指して突き進め!ベストスコアで世界ランキングに名乗りを上げろ。

 

 

簡単操作の脱出ゲーム!

Goodiaとだーぱんこれくしょんのコラボ

だーぱんがダンジョンでゴールを目指す!

dapan_1.jpgこれまた広告バナーがズラリと並びますが、迷わず「ゲームスタート」ボタンをGO!

dapan_2.jpg↑こちらはゲーム説明。読むまでもなく操作は至ってカンタン。だーぱんコントローラーをタテ・ヨコに動かし、迷路をただひとつのGOAL目指して突っ走ればよし。

dapan_3.jpgダンジョンの一点だけが明るくなっていて、なんの手がかりもなく、試行錯誤の連続。イケルと思った道が行き止まりだとやるせない気持ちになっちゃうの。でも苦労のぶんだけ、ゴールしたときの喜びもひとしお。

用意されている迷路はナント100ステージ!

ステージをクリアするごとにどんどん難しくなっていく。スタートするときに数秒間全体像が見えるとかしてくれるとウレシイんですけどね。手がかりなく彷徨うのは、苦痛も伴います。まぁ、人生も同じか。だーぱんに人生を教わるとは。。。

もじょ: ん~これはムズイな。。。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系