トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

狂気の国のアリス -育成ゲーム-

「狂気の国のアリス」ってタイトル、なにかおかしいな?って感じてたんですよ。まさに狂気そのもの。遊ぶと言いつつトランプ兵をサクッと斬りつけるなんて。病みつきになっちゃう私も私ですが。。。

 

posted by もじょ 投票数 0 0


, , , , タグ:

 

恐シミュレーションゲームの登場

キャラクターはかわいいんだけど…

不思議の国のアリスと思いきや…。主人公のアリスを操作しながら育成していこう!

ikuseialice_1.jpg↑スタートの画面はカワイイんですけどね!って待って、右手に何か持ってる?!それってナイフじゃない?

ikuseialice_2.jpg遊び方は簡単。不思議な部屋に迷い込んでしまったアリス。トランプ兵に近づいたら、タップするだけでOK!アリスが無惨に斬りつけるから。

ikuseialice_3.jpg↑【閲覧注意】カワイイ顔して、サクッっとトランプ兵をぶった切っています。これを遊ぶと表現するのですが。どんどんパワーをためていくとステージクリアできるよ。広告バナーが絶妙に配置されているので誤爆しないように気をつけろ!

ikuseialice_4.jpg↑こんな感じでレベルアップして、「チェシャ猫アリス」に成長しました!お友達に共有するとなんとコインが100枚もゲットできるのだ。

育成ゲーム☓童話アドベンチャー!

ひとしきり遊ぶと、題名の意味がわかると思うの。あなたはアリスと共に成長し、物語を興じていけばいいだけ。コインを貯めて便利アイテムを入手することができ、アリスの成長を助けてくれます。

「不思議の国のアリス」が好きな方にオススメのゲームだって。ラノベや小説好きは結構楽しめるかも。でも私は普段ストレスがたまっている人が一番オススメだと思うの。

 

 

もじょ: ハンパない狂気の世界。18禁やな。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系