トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

私のおしゃべりネコ トム マイ・トーキング・トム

世界各国で大人気、現代版のペット育成ゲームはコレだ!子猫のトムをスマホの中で飼いましょう。エサをあげたり、一緒に遊んだり。トイレのお世話もしてあげてね。トムが大人になるまで大切に育ててあげましょう。

 

posted by もじょ 投票数 0 0


, , , タグ:

 

大人気のペット育成ゲーム!

愛着が沸くこと間違いなし。

あなただけのトム。成長するほど楽しみが満載。

tom_1.jpg↑トムがリビングにいます。ボタンひとつで食事をしたり、トイレに行ったり、眠くなったらベッドで寝かしつけてあげましょう。

tom_2.jpgトムがお腹を空かせているので、ご飯をあげましょう。お皿の上の食べ物をスワイプしてトムの口元へ持っていってあげればOK!美味しく食べますよ。

tom_3.jpgこちらは排泄。トイレに連れて行ってあげると口笛吹きながら用を足します。

tom_4.jpg眠そうな顔つきをしたら、ベッドに行って電気を消してあげましょう。すやすや気持ち良さそうに寝ています。

tom_5.jpg↑ゲームもたくさん用意されています。こちらは音楽に合わせて流れてくるタイルをタップするゲーム。タイミングよくクリアしていくと金貨(仮想通貨)をゲットできます!

トムはどんどん成長していくよ。

トムは最初は生まれたての姿で登場しますが、ファッションアイテムをゲットして着飾ってあげましょう。お家の家具なども豪華にすることができます。快適な住まい空間を作り上げることができます。

トムは9段階、999レベルの成長ステップがあります。あなたに懐いていくトムの成長をぜひ楽しんでくださいね。また友達が育てている別のトムの家にも遊びに行くこともできます。おやべりネコトムの動画を記録することもでき、本当のペットさながらの育成がたまらない。

 

 

もじょ: スマホの中でペットを飼っている気分♪

posted by もじょ 投票 0 0


, , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系