トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

アイドルマスターシンデレラガールズ

モバゲーのブラウザゲームでは出ていたんだけれどぉオ。。やっとネイティブアプリ化されたの!まずはアンドロイドから。。さぁ..ネイティブアプリでPなあなたはこれからモチベーションがあがるの!

 

 

やっとスマホ化されたぁああ.。o○

アイマスは来年キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!って感じなの

2015年1月からアニメ化もきまったの!

実はもう2クール決まっていると聞いているおn。ただ、前半のクールで視聴率が。。。とれないと。。伸びるようなことも。。。でも!各誌も○○周年というアニバーサリーにかけてアイマス推しとなるってきいたのです!

わたしも、ちょっとからもうと相談してるんだけど。。。来春に向けて盛り上げ系という話になっているので、年内は無理かなぁ。。。でも年内やってお仕事成果だしたいなぁ。。みたいな。。いろいろ大変なので、まずはゲームでも気をまぎらわすことにしたの!

もういちいちゲームの説明はいらないとおもうので、とりあえずやればいいの!

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

といいつつ、まぁ概要はお伝えするの!

190人近くの無名アイドルもアナタ好みにプロデュースできちゃうの。有名なキャラは別として、ここがいいところなの。40人ぐらいはボイス付だけど、ツーな人はその他のキャラを育てて、
他とは違ったダクションつくったらいいの!まぁ秋本○○になったつもりで、AKBとか古代のおにゃんこって言われていたようなダクションつくってみるといいの!

一つ、育てたアイドルにVocaloid系のソフトを駆使して本当にレーベルデビューさせるとかしたら、このモデルもっと盛り上がるような気がしているの!まぁ、でもそいうのが創れない人が楽しむやつなんだろうから、これはこれでいいの!というかいいのですなの!ていうかぁ。。早くiPhoneも出してほしいの。。!まぁiOS8対応、iPhone6対応とかで、アップルの審査に時間がかかっているのはなんとなくわかるのだけれど。。

 

 

しろ: キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

posted by しろ 投票 1 0


, , , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系