トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

メガミエンゲイジ!クエスト

「グリザイヤの果実」、「きみはぐ」、「ほしうた」、「リトルバスターズ」とか「こんなこがいたら僕はもう!」とか「あかね色に染まる坂」とか!!!!「タコタマ」とかとか、これどうみてもモエェとか、ギャ○Cゲームとかアニメ化されたぐらいハマったやつとか勢ぞろいなのだ!なっなんとギネス認定なぐらい総勢500キャラを君好みのユニットにしてRPGとしてあそべるんだなーどうだ!これだけでお腹いっぱいだろうぅ。まぁこうなるとゲームの中身はどうでもいいんだなぁー。

 

 

いろいろなゲームや原作キャラでユニットくめるのだ!こんなん夢だったんだろぅお(# ^ω^)

magemiengage.jpg

さらに、期間限定イベントとか、いろいろな原作のキャラゲット系なのもやっているんだなぁ今は、エスクード・エレメント限定召喚中なのだ

004.jpg

まぁ、確実に好きなゲームとか原作キャラがいたら君たちとりあえずやってしまうだろうなぁ'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
とういうかぁ、グリザイヤはともかく、あかねいろにそまるとか、実は結構コアな年齢層も高めなヤツをあつめたなぁ。まぁ、お金が使える野郎どもをターゲットとしているわけなのだな!

まぁ、まだ知らなかったヤツは、下の宣伝文句をみて、ストアにアクセスしてみるといいぃい( ^ω^)おっおっおっ

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

しの: まぁ美少女版スーパーロボット大戦なんだ!ってそこの君ぃい伝わったのか?

posted by しの 投票 0 0


, , , , , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系