トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

うちのぷにぷにり〜ぱ〜

男の子の小さな赤ちゃんを育てるっていう女の子の母性本能をくすぐるようなゲームなのですが、カワイイ男の子は小悪魔ちゃんな感じになっていくのだけれど、これが結構カワイイい。。

 

posted by 部長 投票数 1 0


, , , , ,

 

手のひらサイズの萌え萌え小悪魔さんを育成してみたくなるの!

こんなかわいいやつ!でも、自社プロモと広告収入と、それがいやでショートカットしたければお金使ってって感じのアプリ

punipuni.jpg

おむつはかせるまでは簡単なのだけれど。。

punipuni1.gifお部屋のなんだかゴミタイヤ奴をタップしてカワイイをとこのこペットちゃんにたべさせるの!

次は羽が。。。

punipuni2.gif羽までいくとなかなか次へのPTがたまらない。。。
お金を使いたくないから、シェアしてボーナスタイムにしてみたのだけど。。

punipuni3.gifボーナスタイムは、部屋に散らばるおむつの箱を両手でタップして広いまくってって感じ。。。でも次の洋服?をきせるのに必要な200PTにはとどかないのでした。。。

トホホホほほ。。。

  • img
  • img
  • img
  • img

まぁああーこの子に一目ぼれしてしまったようなら、やる価値はあるというゲームかもしれません。でもやっぱこの子かわいいイィ♡♡

 

 

部長: うーん単調なのだけど。。まぁあカワイイからいいかっって感じなのです

posted by 部長 投票 1 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系