トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

美少年を栽培するとう発想って?どうなの?

お花は、正直者です。なぜならば、毎日お水を上げたり、語り掛けてあげないと、しおれてしまうし、きれいな花を開かないと良く言われているからです。そんなお花が美少年になったのがこのゲームなのです。栽培という行為は、毎日コツコツやることで、対象に対し愛着がわき、ちょっとした成長に一喜一憂するというゲーム性が実はあるのですね。さて、このゲームですが、カワイイ!癒してくれる少年を栽培するという発想は乙女心をわしづかみにするのでしょうか?というか、やってみればいいのですね。

 

posted by 部長 投票数 0 0


, , , , ,

 

栽培少年 女性向け育成ゲーム

saibai-img.jpg

あなたは、私立緑陽学園の新入生。入部した園芸部で育てていたものーそれは。。
「美少年!?」
不思議な種を植えて、マンドレイクというなの美少年を栽培するのことになるのでしたー。

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

簡単に概要をのべますと、、プランターに種を植えて、美少年が生まれるというヤツです。マンドレイクと呼ばれる良くある魔術の薬粧みたいな名前ですが、種を植えて、花が咲き、美少年が実としてなったら、収穫するというゲーム。

収穫するとこの美少年たちのストーリーが見れるんですって。そして、収穫したマンドレイク(美少年)は、ゲームの壁紙にしたり、ケータイの待ち受けいしたりできたりするのです。まぁ実用的な要素も兼ね備えた、自家栽培ゲームということが言えるのですね。

 

 

部長: ( ´ノД`) 私はこっそりやるかもしれません。

posted by 部長 投票 0 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系