トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ヤンデレラ 放置育成ゲーム

ギャグというのは、ギャップを作ったり、特徴を極端なまでに強調したりして、おもしろく感じてしまうんです。というのが一般的な発想なのですが。。ヤンデレというのは、「好き!スキ!すきぃードロドロ」と狂気のバーサーカーモードにもなりうるサイコなホラーな怖ーいことなんですよ。

 

posted by ますず 投票数 1 0


, , , , ,

 

これは完全ウケ狙いのゲームなのですよ..それも怖ーい?

実はシンデレラの心は汚れていたんですよ。きっとぉお

シンデラというのは純真で、意地悪なお姉さんたちにいじめられて。。でも王子様に見初められた、ガラスの靴を履いてハッピーエンドというお話ですが..そうしたシンデレラちゃんが実は、すべてを計算ずくで。。腹黒いヤンデレちゃんだったら。みたいなゲームなのです。

王様に恋い焦がれたシンデレラが最後にとる行動とは..?

放置系ゲーム、童話アドベンチャーとか説明されていますが、狂気のヤンデレラちゃんが最後に。。。みたいなサスペンスな展開も期待していもいいかもしれませんよ!怖ーい。゚(PД`q*)゚。ワーン

オープニングでは、みんなが連想するシンデレラというか..設定は、カボチャの馬車にのって、王子様にあって、恋に落ちてしまったぁあああとの育成モードに入るのですね ネズミを退治してシンデラらを成長させるの! 退治すると♡とかコインがもらえるのだけれど。。 成長!するって、違った方向に成長しちゃうみたいなの!なんとヤンデレ演出を引き立てるボイス搭載!といっていますが。。 極め付きは…鉞(まさかり)みたいなヤツを担いだ。。ヤンデレラちゃんがぁあああ!!!

 

 

ますず: 王子様に恋い焦がれたシンデラが。。怖ーいゲームなのですよ多分ですが。。

posted by ますず 投票 1 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系