トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

リア充爆発しろ!-「チートすぎる」ネタバレ-

完全受け狙いゲーなのですが、30代の非リア充のおっさんがイラッとくるリア充共にスカッーとする必殺技を繰り出して、どうでもいい必殺技をきめるという歌舞伎でいう「見栄」っぽいギャグを見てゆくようなゲームなのですが..次のネタが見たくなってしまうという自称リア充たちも思わずはまってしまうような仕掛けが狙いすぎなところが..あれなんですねぇ。

 

posted by ますず 投票数 3 0


, , , , , ,

 

チートな必殺技のギャク度が次を見たくなるというあざとさがいぃい

冴えない30代の非リア充の育成の仕方みたいな感じの入り口なのですが。。

ria-jy1.gif

リア充ってどんだけいらっとするのでしょう?

ria-jy2.gif

イラッとしたところで、スカッーするための仕込みをするのです( `・∀・)ノ

ria-jy3.gif

コンボもできたりただタップしてビームで爆破するだけの単純なゲームなのだけど..しばらく爆破すると出てこなくなるので、広告タップしてねって感じの超ライトなゲームなのですすが..

必殺技は「先生にチクル!」!!!セコー!
「おまえらぁ!学校でなにやってんだぁ!!!」

ria-jy4.gif

これをみて、次にリア充がどんなチート必殺技で撃退されるのか見たくなるという仕掛けなのでした。。

ネタバレ:店の中、部屋、電車の中

店の中のチート技は、「床ぴっかぴか!」で店員がガバァー。。。電話の中は、「ガタゴトがったん!」でオヤジがデブな彼女と`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!チュー、部屋でいちゃいちゃカップルは、ひっさい「おやつの時間よ~♡」でおかあさんに見つかってドオラァーキックみたいな。。そして、公園。。。は。。(まぁやってみてください)

ria-jy5.gif

  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

ますず: 「神の手でリア充共にチートな天罰を与える」みたいなギャグがおもしろい!ゲームなのです( *'3`)ノ

posted by ますず 投票 3 0


, , , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系