トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ステルス彼女~彼氏のケータイ~

こんな彼女がいたら怖い・・って思うのは男の子なのだけれど。。このゲームは制限時間内に彼氏のケータイの中身をみるというスリルが何とも言えないどうでもいい感じなのだけれど。。ドキドキする部分がうまくしてやられた系のゲームなのです。ちなみに育成系ということですが、別にその点については個人的には・・・。とういうか、他人のケータイを覗き見するという感じがわたしは個人的にドキドキしてしまうのでした。

 

posted by しろ 投票数 2 0


, , , , ,

 

彼氏がいないうちにケータイを盗み見て、彼氏を育成するという恐怖なアプリ

コーンな感じ

ゆっくり見ていると「勝手にさわるなぁあああああ!!!!」って彼氏にどなられるのです。

stelessherny-mv.gif

あっ。。。上部の制限時間ちょっと早すぎ!!!「あぁああ・・・」「ご・め・ん・な・さ・い」ってなるところがドキドキなのです。不思議なのが、他愛もないゲームなのに、やっぱり他人のという設定からいろいろつつきたくなる衝動に駆られていますのは不思議です。

彼氏が部屋を離れるスキを創るためには、またまたまお決まりな時間を待って妄想をためるみたいな放置な感じなのです。。

まぁ暇つぶしにどんなんメールがきてるとか、電話がきてるとか、どこに電話かけてるとかみたいなネタを除く系でやる人はやって・・結果として彼氏が下の樹形図のように変化する様なんかも。。そういえばぐらいにみるとちょうどいいかもしれません。

stelesshearny2.jpg

 

 

しろ: というか、このゲームの面白い♡ところは、人のケータイを戻ってくるまでドキドキしながらどんなんなってる!!?って覗くスリルがちょっとは味わえ点がポイントだと思います。

posted by しろ 投票 2 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系