トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

超キモイ!虫つぶしゲーム

人間というものはキモチワルいものとか。。うわぁっ・・グロテスクなものに対してある種チック症状のような衝動というのものがあるのだと思うんです。例えば梱包材になっているプチプチとかお花屋さんで売っているようなサボテンを掴みたくなるとかぁ。。熱いお鍋とかちょっとさわってみたくなったりとか・・そいうのってありませんか?このゲームは女の子だったら絶対さわりたくないとうか、足下なんかに見つけてしまっただけで♪「きゃぁああああ!!ゃやや!!!(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!」と叫んでしまうような虫たちをひたすらスマホでつぶしつづけるというゲームなのです。うーん。。やっているとだんだん・・快・感・・になってゆく自分に気付くはずですよ。

 

posted by 副部長 投票数 1 0


, , , ,

 

だんだん・・か・い・か・んになってくるかも(ΦдΦ)

うぁっっ!!!気持ち悪いけど・・・指が!勝手にブチッッブチっってやっていまう・・・

はじめはアリなんかがちょこまか出え来て。。。お決まりのゴキブリ。。そして蛾。。。。体がかゆくなりそうなノミとかダニとかもでてきて。。。最後は昆虫って6本足である。。という概念からかい離したムカデ・・・続の虫が出てくる感じ。やっぱりムカデは気持ち悪~い・∑(*`ロ´ノ)ノ

bug-tubushi-game-1.gif

というか。。こういう気色悪いゲームを作って。。うわぁってやらせる根端が。。意地悪な感じ♪でもそれをやる私とか貴方もどうなのでしょうね。まぁ人間のチック症状な本能というヤツには逆らえません・・というヤツなのかもしれません。見なかったことにしてもいいですし、知らなかったことにしてスルーするもの自己責任ということで・・( *・ω・)ノ

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

副部長: 他愛もないゲームなのだけれども。。超気持ち悪い虫をブチブチ潰していると・・狂気なストレス発散になるかもしれませんがいかが?

posted by 副部長 投票 1 0


, , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系