トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ゆるヤミ彼女シリーズ♡メンヘル彼女関西弁彼女アナタはどれがお好き!?

カッコいい♡彼氏ができた1人の女の子の狂気を、カワ(・∀・)イイ!!でもちょっとこ・わ・いって楽しむための放置系育成ゲームですね。とはいいつつ、怖いよりもカワ(・∀・)イイ!!と思える3DSDキャラの彼女とボイスが一度やると和み系で癒されるのが不思議な独特の世界観をもっているゲームだと言えますYo!

 

 

カッコいい彼氏ができた乙女の狂気がカワ(・∀・)イイ!!と思ってしまうゲーム=^_^=

基本放置系のメンヘル彼女のかわいらしい狂気をまとめてみた(๑´ڡ`๑)てへぺろ

壁に八つ当たりしているメンヘル彼女もなぜかかわいらしいのが不思議

yuruyami-kanojyo-kanojyo1.gif

モニターで監視する彼女。ここまで来ると本当はこ・わ・いんですが、何故か癒される

yuruyami-kanojyo-kanojyo1.gif

手をふる彼女・・・癒されますよ♡

yuruyami-kanojyo-kanojyo1.gif

日記とかブログとか付ける彼女・・乙女の恋心はこうでなくちゃ

yuruyami-kanojyo-kanojyo1.gif

テレビを見ているときも・・・

yuruyami-kanojyo-kanojyo1.gif

マンガを見ているとも気も・・ルンルン

yuruyami-kanojyo-kanojyo1.gif

言えにいる時は彼氏へ今どうしてるかなぁぁとメール

yuruyami-kanojyo-kanojyo1.gif

彼氏のために編み物していると気分は高揚しゆく。。

yuruyami-kanojyo-kanojyo1.gif

大好きな音楽をききながら、ルンルンなボルテージは最高潮!みたいな

yuruyami-kanojyo-kanojyo1.gif

そーんな狂気な心境が盛り上がっているところへ、お友達も遊びに来るのですが。。ゲームとしては、タップして排除するが正解。でも各キャラの会話が面白いので、見る価値ありなのです。

yuruyami-friend.gif

yuruyami-kanojyo-kanojyo1.gif

ある程度狂気度がたまると、タイムラインで怖ーいでもカワイイ♡チャットもできるんですが。。

yuruyami-kanojyo-kanojyo1.gif

最後のヤンデレな感じが・・癒されますねぇ。いろいろなぜ癒されるのかかんがえてみたのですが、1つ分かったことが・・それは、メンヘル、メンヘラという設定は、目が怖い演出があるのですが、基本この彼女キャラの表情設定は、デレパターンが多い設計になっている点がそのツボなのかもしれないのです。

思いでアルバムに恋の狂気・ヤンデレな・・執着度が加速され行く。。

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

関西弁版も出ている

システムは殆ど一緒。関西弁になっているので、メンヘラ彼女関西弁の甘ーい、怖ーいトーンを十分楽しめると思います。※メンヘル彼女の部屋に遊びにくる関西弁友達モブキャラも増えたそうです。

関西弁版はこーんな感じ♪

yuruyami-kanojyo-kanojyo13.gif

 

 

しろ: カッコいい彼氏を思うメンヘル彼女の加速する狂気になぜか癒される不思議な放置系ゲーム・・な感じ

posted by しろ 投票 2 0


, , , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系