トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

本当は怖いお人形の話~ネタバレ

このゲームに出てくる人形さんは、ご主人様となる男の子が生まれるまえに家の主人に変れてやってきたのです。まさか私が買ってもらえるなんて!小さな男の子のご主人様は小さいことはお人形さんのことを本当に大事に、一緒に遊んでくれて♪・・・お人形さんにとっては幸せいっぱいな時間だったのですが・・・ご主人様は大きくなるにつれて人形を相手にしなくなってしまったのです。人形は昔のようにご主人様と一緒にいたい!そう夜な夜な思い悩み、いつしか屋根裏小屋のねずみやねここや相違生き物の心臓をたべて人間の体を手に入れて、ご主人様に振り向いてもらおうとするんです♡♪という実は怖ーいお人形さんのツンデレなお話・・・でもゴスロリなお人形さんがかわいすぎるんです。BGMもセンスがよすぎです((´Д⊂ヽ(涙).。o○

 

 

ご主人様に恋をしたゴスロリ人形の切ないホラー育成ゲームセンスが良すぎですー!

ちいさな男の子の赤ん坊が生まれた家にきたかわいらしいお人形さん。家族で大切にされ、男の子のかわいらしい愛情をうけながら月日を過ごすうちにお人形さんはご主人様である男の子に思いをはせるようになるのです・・・

terriblestoryofdoll1.gif

しかし人間の男の子は成長するんです。大人になるにつれて、人形なんて目向きもしなくなるのですが、そうなってお人形さん、ご主人様である男の子に強烈な思いを抱く自分に目覚めてしますのです。「人間にんってご主人様のそばにいつまでもいたい!」・・・「生きモノの中に流れるあの赤色のココロがあれば・・私も人形になれる!」
人間になってご主人様に振り向いてもらいたい!!!!!彼に笑いかけてもらいたい!!!女になりたい!!!!!!!!!!!というメンヘレなゴスロリ人形さんへとヘンゲして行くプロセスをじっくり味わう育成ゲームです。

terriblestoryofdoll2.gif

恋に目覚めた人形さん。まずは屋根裏小屋に行って生き物を殺しすことを思いつくのです・・・

こんな感じで画面をタップしてネズミをKILLしてコインと♡”ココロ”をためます。

♡”ココロ”ためたら、それをタップして食べて、LvUP!

はじめはこーんなメンヘルでなくメルヘンな川合らしいお人形さんがご主人様への想いを語るのがヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

LvUPしていくなかで、あれぇーー!!!こんなぬいぐるみになっちゃた・・・どうしよう・・・ご主人様ぬいぐるみでもすきかしら・・・?不安にかられるお人形さん。でもこのぬいぐるみ伏線は、次のLvUpで無事女の子のぬいぐるみになれた歓喜のあまり、メンヘル加速度をひたすら歩むお人形さんの伏線となっているのでしたー。

やっとかわいらしいお人形さんにLvUpしたぁー!

でもでも・・・・期待がふくれあがりすぎて・・・・

やばいです・・やばい!ちょっと血みどろな不健全なココロ!?に!?

た・す・け・てぇ~ご主人様・・・

terriblestoryofdoll11.gif成長する度にご主人様への恋い焦がれる思いはサイコな感じに・・・・・なって行くのでしたー。

早くクリアするためのちょっとした裏ワザ.:*゚..:。:. ♪.:*゚..:。:. ♬

屋根裏小屋で着物を刈るだけでなく、ちゃーんと下に落ちたコインもタップしましょう!

terriblestoryofdoll-urawaza1.gif実はこのコインの数が600になるとネズミや(=^・^=)が出てくる時間が2倍速ぐらいにみじかくなるようです♪・・・この他にも動画広告をみると100コインプレゼントされちゃいます!

600コインもらったら早速アイテムの不思議なネジを手に入れちゃいましょう!

terriblestoryofdoll-urawaza2.gif

まとめ

よくある放置ゲー型育成ゲームと違ってこのゲームは音楽もセンスあるし、お人形キャラもタップするとご主人様を恋い焦がれるヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ヴォイスでシャベルのでがあきませんね。それからネズミとかを屋根裏小屋でタップしてからコインをタップするのがなんか早押しなゲームみたいにテンポ良くBGMとはまってストレスなく育成できる風合いが素晴らしいと思いました(花丸)という感じです♪

そしてなんいってもはじめはかわいらしいお人形さんが、LvUPして成長するにしたがって・・・ヤンデレ、メンヘルなこわーいお人形さんになってゆくという設定がたまらなくセンスがいいのでした。エンディングも3種ほど用意されているようですが、メンヘレなゴシックお人形さんがいくつく結末って美しいくも切ない予感がいして気になってしまいますよね♡ というか、ご詩人様をころしてしまうフラグ立ちまくりな予・感・がぁ・・・・・す・る。

  • img
  • img
  • img

 

 

ますず: 「ココロ《心臓》を奪い、ココロ《感情》を手に入れた。 ――その日、私は《禁忌》を犯しました。」っていいセンスしてる♪

posted by ますず 投票 4 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系