トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

俺と鬼嫁の100日戦記~結婚とはゲームになるほど恐ろしいモノ!?なの!?

結婚とはゲームになるほどの冒険要素が満載!ということがこういうゲームが作られる時点で分かるような気がするのだが・・・。鬼嫁というのは、結婚する前は素直で、相手の男性はこんないいやつ他にいない!などと核心もって結婚するのが一般的な幻想なのだと思うのだが...結婚というイベントを経ることで女性は鬼嫁というモンスターにいきなりLvアップするらしい。そして愛の巣と偽った新婚家庭は年をへることに魔素をためこみ、悠久な攻略すべきダンジョンとかすのであった・・・・.:*゚..:。:. という感じのイメージで妄想するといいだろうね・・・。ってまだ結婚もしてないし、付き合ってもいないとう男の子の皆さん別に世の嫁がみんなこんなんだと幻滅しなくても大丈夫!?なのかな・・・あやしい・・・

 

 

鬼嫁といいながら、疑似結婚うふふなM男君ハーレムゲーなのだ!

男が調子に乗ると嫁は鬼嫁になるんだなっ!

oni-yome-1.gif気付いた時にはもう遅い.。o○ってヤツだー。でもそこはゲーム。気付いた旦那が嫁のご機嫌とりを何気ない普段の家と会社の往復のやりとりの中で「2択」と選択をしてゆくことで取り戻すという感じなのだが。。まぁ映画マトリックスでソースがシステムは選択をすることで常にバージョンアップしてきた・・・ようなことを言っていたが結婚ってやつもマトリックスのような仮想サイバースペースで繰り広げられるVRMMOPGみたいなもんだっといいたいんだろう・・・多分org

ゲーム内容は!というと、他愛もない2択の選択を選んで、嫁の反応を楽しむってヤツだ

oni-yome-2.gifというかぁ・・・この((¬д¬。) って嫁のジトメとか・・・ていうか奥さんキャラもちょっとかわいい感じ♪っていうヤツでこれは!M男くんが喜ぶような恋愛シミュレーションゲーってヤツじゃないのかぁ!!!!と思えてくるのだな・♪

まぁこんな感じで無難にやってくのもいいが・・・

人生経験と妄想が得意な野郎共ならなんとなくただし選択できちゃうだけならつまらないはずだ!なぜなら・・・こういうのをやるM男くんなら当然鬼嫁になってシバかれるのを期待しちゃうだろ!

そして、4日目にそれはたまたま適当に2択を選択した時にきたぁ・・・あああああ!

まぁちょっと長尺だが最後まで見るとわかるゾ!

oni-yome-4.gifんっ?・・・うぅん??!!!!!!!!!!どうだった?

まぁ簡単なシミュレーション受け答えだからどんどん進むって思うかもしれないが、MPみたいなヤツがあって2択を何度もやってストリーをすすめてくと、そのMPが足りなくなのだなっー。そいうときは、画面下のハートをタップしてMPもどきをためると!また進めることができるのだ。

oni-yome-3.gifというか、やっぱオチは鬼嫁変化をみるおが楽しいってことだろっ!これはxはは!

  • img
  • img
  • img

 

 

しの: 本当の鬼嫁っておばはんな怖ーいヤツだとおもうのだが。。これはカワイイ。o○☆.:*゚..:。:. お嫁さんをいじって鬼嫁になって▽○%×されるのがたまらん!ってヤツを味わうようなゲームだと見たぁああ!がどうかな!?

posted by しの 投票 3 0


, , , , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系