トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

【ちょっとネタバレ】妊娠1か月なの♥

男の子が彼女に「私妊娠1か月なの♡」と言われたら、こういう顔するのねぇ・・・というのが顕著に描かれているというか、これ本当にこんな顔すんのぉ!!!って純粋な女の子だったらそれ自体が知りたくなってしまうような衝撃的なはじまりからスタートする放置系のゲームそのなも「妊娠1か月」といいう意味ありげなゲームなのです。

 

posted by ソラマメ 投票数 4 0


, , , , ,

 

偽り!?の妊娠を巡るミステリアスなお話が気になる放置系「妊娠1か月」

ゲームシステムは、「イカれたツルの恩返し~つる子の正体はいったい何!?~」と全く同じなので、こちらをみてください。

というか、「私妊娠1か月なの♡」からはじまる謎めいたお話がどうなるのか気になるヾ(〃`ㇸ´)ノ・・・ただそれだけですが、やってしまうアプリなのです♪

今ちょうど付き合っている女の子でしたら、「私妊娠1か月なの♡」って検査薬をもって彼氏にいってみましょう!その時の彼氏がど・ん・な!顔をするのか、スマホで撮っておくと、次から彼氏を奴隷のように扱えるようになるかもしれません(ひょっとしたらなのでよゐこは真似しないように・・・:それがきっかけで別れ話になっても責任は追えませんので)

ninshin-ikkagetu-1.gif

「イカレタつるの恩返し」という名のゲームと同じく、妊娠しているはずの彼女は、友達を蹴飛ばしたりする演出でヒタスラタップしてポイントをためて、お話をアンロックする流れです。

ninshin-ikkagetu-2.gifうーん、そろそろ飽きて来たなぁ…とおもったら、なっなんとぉ。。。小包にいれて引越し業者のトラックに入れてはい!さよららぁ・・・みたいな・・・演出がもうしこしやってみようというモチベーションを喚起させるのですが・・・

ninshin-ikkagetu-3.gif

次は病院なのですが、主人公の彼女がセグウェイになぜか乗っている感じになっているのでしたが・・・うーん、もう少し面白いというか「えっ!」という意外性がほしかったぁ!

と思っていたら、次のシーンではやっぱり裏切ってくれた感じ♪

というかぁ、へのへのもへじと書かれた布をかぶせて傘で、ナイスショットっ!って打つのってここまでくると狂気の沙汰な演出なのではないでしょうかぁ・・・

ninshin-ikkagetu-4.gif

うーん。。。まぁお話の事もしたいのですが、このアプリの面白さというのは、こういう風にタップしまくってストレス発散的なことができることや、別に私個人はこだわりません、タップしまくるうちに、いろんなキャラが図鑑に集まるので、コンプしたくなるという人間の本能みたいなヤツを刺激するというのが設計上のポイントとなっているのかもしれません・・・

気になるお話のオチについて推理してみた!

「実は私は!」というか私も年末忙しい時期だったりするので、今回はコンプせずに、ここまでの状況証拠からこのお話のオチを推測してみたのです。当たっても外れてもどうでもいいのですが、まぁこんなオチだったらおもしろそうみたいな感じのヤツです。

「私妊娠1か月なの♡」と言い放った「いちか」さんは実は主人公のお母さんだった!というオチ。主人公の母親はじつはもう死んでいて、主人公のことを思う母親が、悪い虫のつく年頃になったモテモテ主人公のことを心配して、女の子の恐ろしさを身をもって体験してもらうべく、3か月前にともだちから紹介された”いちか”さんに化けてでてきた!というお話。

紹介した友達も、そういえば、・・・”いちか”ちゃんとどこでどうしりあったんだっけぇ・・・????って言う感じに、脳内記憶をコントロールされていたりみたいな感じですね。・・・

気になる人は、アプリをトッテ最後までやったらコメントでもくださいよぉ~!

  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

ソラマメ: うーん、タップアクションで、妊婦キャラがお友達とかを蹴飛ばしたり、スイングしてとばしちゃったりってこういう鬼畜な感じがついついて次の展開を知りたくなる衝動を継続させるエネルギーいなっているという思惑が見え隠れする・・ようなしないような・・・

posted by ソラマメ 投票 4 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系