トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

けいおうギャル 人気大学に合格!無料育成ゲームアプリ

偏差値XXなギャルがけいおうに受かったお話が映画になっていたような気もするのだけれど、そのお話まるぱくりなゆるーい放置ゲー+Quizがセットになった大学受験攻略ゲームがコレ。放置ゲーねっ♪って適当におもっていたら、ちゃーんと受験問題のクイズがあったりして何気の答えるのがムズイのではじめは「えっー!」って感じなのですが・・・なっなんとぉ!全問不正解でもお色気やる気ボタンをゆきちじじいぃに押させると合格しちゃったぁ!みたいな・・・コインとお色気で大学進路もきまるみたいな・・・そーんなゲームだったのかぁ・・

 

posted by あおい 投票数 6 0


, , , , ,

 

大学受験もこんなゆるーいゲームなら楽しそう♪

なっなんかぁこのグラフィックみてると、私でも慶応合格できるようになるアプリって勘違いしちゃいそうなのですが・・


いかにもおバカそうな・・・でもひょっとしたら実はじあたまがいいのかもしれない生徒が・・・ゆきちおやじとお馬鹿なやりとりをはじめるところからゆるーい感じ♪

keiou-gyaru1.gif

放置ゲーということで、ノートをタップしてゲージポイントを貯めてゆく感じ♪。そして、ゲージが間内になると大学受験をうけることができるのですね。

keiou-gyaru2.gif

左下の受験するボタンがタップできるようになるので、受験に臨みます!

まず挑むのは「あじあ大学」! 亜細亜大学ではないみたいです。

相変わらずゆきちおやじとのゆるーい会話がありつつ、クイズがはじまるので、はじめは「えっー!」って思うかも!

なにげにそんなのしってるわけないじゃん!という選択式の問題が出てきて、おいおいクイズマニアじゃない無理って思うハズ♪

keiou-gyaru3.gif

そっそして!案の定「浪人!決定!」となるおですが・・・

ちなみに一番初めの出だしで全問正解すると”あじあ大学合格”になるんでしょうか・・・。多分なると思うけど。

ノートとかアイテムをタップしてコインを貯めて、あじあ大学からとうきょう大学まで受験を制覇!みたいなゲームみたいです!まぁ実力で無理な大学でもゲームの世界では合格したんだぜぇ!って自慢してもいいかもです。

keiou-gyaru4.gif

でっ!?この股下のボタンが気になるアナタ!
やる気ボタンを押すと・・・

↓きゅうに勉強をやるきになるスイッチというのがこのゲームにあって、なぜか女の子の股にあるんですが、やる気ボタン(画面右上)が押せるようになると、ゆきちおやじとやり取りがはじまって、「おさせろよぉ!」、「こっこのへんたいおやじぃ!」みたいなかるーいやりとりがありつつおしてみると、女の子の目に闘志がやどり、ゆきちおやじに勉強を熱心に聞くみたいなそんな感じになります。

keiou-gyaru5.gif

↓ このボタンを1回おすだけでした。連打しなくてもいいんですね。えっ!?股下ボタンを連打することを期待している人がいたらそれはちょっと残念って感じ♪

で!股下ボタンをおして、ゆきちおやじと何気ない勉強をしている感じのやりとりのあと、大学受験に挑んでみたのですが!ワザと全問まちがえてみたおんですが、なっなんとぉ!「あじあ大学」合格してしまいました!!!

keiou-gyaru6.gif

なるほどぉ、このゲームの世界では、大学合格も、お色気やる気ボタンとゴールド次第という世の中のチートな側面をこの小さな画面の中に赤裸々に詰め込んでいる・・・というヤツなのかもしれませえんが・・・それはやる人がどう思うかって感じかなっ(´∀`∩)↑age↑

  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

あおい: 本当の受験もこーんな風にやる気スイッチをオヤジに押してもらって、勉強サクサク、偏差値うなぎのぼり、本番受験であちゃぁー!ってなっても・・「合格ぅ!」ってなるといいんですがねぇ・・( ;¬_)ジーーーッ

posted by あおい 投票 6 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系