トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ホウチ帝国というかセミホウチな感じ!?

スマホゲームというとケチケチしながら先に進もうとすると辛抱強くクエストやってご褒美をゲットしてレベルやパラメータを挙げて、装備をゲット!そして装備を実装して強くしてドア顔するまでのながーい道のりをひたすら突き進むか、大人買いと呼ばれるお金でアイテムをかって時間を短縮するかというシステムが多いと思うのですが、このゲームは、オートプレイ機能を売りしていて一度起動したらあとは放置プレイでOK!っていっているのですが・・・

 

posted by しの 投票数 1 0


, , , ,

 

完全ホウチゲーでキャラが自動レベルアップ、予想外の装備やパーティになっていたりしたらヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイだけれども・・・

まぁそこまでおいしい話はないとは思うのですが・・・どんだけ?

自動なのはバトルだけ?:戦闘(バトル)はこのゲームはでオートプレイができるってありますが・・えっ!!!オートプレイって今普通にはいっているでしょ!ってだまされたぁ!ともう少し見てみると、経験値とか層部とか報酬まで自動で獲得してくれるという点を強調してるみたいです。

さらに、スマホをつかっていないときも、勝手に進めてくれるらしいのですが、ただ・・キャラを強くするには装備なんかも実装しなければならいのですが、そういうのはプレイヤーが自らやらないといけないのだとか・・

まぁこうゲームってのはキャラの育成要素も楽しみの一つなわけですから、装備ぐらいは自分好みに、また最強ウェポンを実装してデヘヘって思いたいのはわからないでもないのです。

でもホウチ帝国って名前にしているのならば、一度installしたらあとは放置。たまーにNotification(通知)が来て、タップしてキャラやパーティの様子をみたら予想外のステータスとかキャラになっていたぐらいが実はたのしいかもしれませんね。

とうことで、ホウチ帝国という名の本当はセミホウチな帝国ゲームってみなさんどう思います?

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

しの: このゲームの名前はその名もホウチ帝国といういわゆる完全ホウチゲーっぽい感じなのだけれど、内容をよーくみると、セミホウチなゲームみたいな感じだったりする・・・。

posted by しの 投票 1 0


, , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系