トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット > ツール・ガジェット【特集・おススメ】

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

「世界で一つだけ」やっぱり本物はスゴイ!の本物の草花でつくったiPhone(アイフォン)アンドロイドのスマホケース

本物のドラうフラワーを使ったアイフォンやアンドロイドのスマホケース。このドライフラワースマホケースは、実際にカリフォルニアで摘まれた草花を天日干ししてドライフラワーにしたものだそうです。

自然に育つ草花ってどれひとつまったく同じということはないです。型なんかでプレスしたり、プリントするような工業製品と違って、このオーガニックなスマホケースは全てが世界で唯一出たひとつのスマホカバーとなる訳ですね。

お値段も日本円で5000円強ということですが、本物の草花が詰め込まれたオーガニックなスマホケース・・これはいい・・かも。

 

 

これぞ真のオーガニックスマホカバー!?

手作業で摘んだ花を乾燥圧縮してクリアケースに閉じ込めたスマホケースが可愛い♪

このケースに詰められるドライフラワーは、手作業で選別した植物を天日干しで圧縮乾燥したもの。本中に閉じて乾燥させる押し花だとか、ただ乾燥させるドライフラワーとちがって摘んだ時の鮮やかな色がそのまま残るのが特徴ってところかもしれません。

ホワイトスプリングをモチーフにいした3つのテーマ柄なら¥1426基本料金+デバイスオプション料金で購入OKみたいです。

ただし・・デバイスを選択するとオプション料金が追加される仕組み

なんか、iPhone6とか6plusとか3000円ぐらい+になるんだけど・・まぁ本物の花をあしらったスマホケースということで、だいたい4000円から5000円ぐらいで手に入ると考えると、1つぐらいは頼んでみてもいいかもしれません。

ケースの品質はこんな感じ

 

その他にもさまざまな花バージョンが・・

このケースの特徴

100%本物花(果汁〇〇%にかけている感じでおちゃめ)

米国ハンドメイド品。ということで発送までに時間がかかるとのこと。(でも発送までオーダーから2日以内ぐらい)

装着が簡単。

高品質なクリスタルクリアケース(がばがばになって失敗したぁーってなるような柔らかいアクリル系のヤツじゃないのでいいかもでも写真を見る限りはやわらかいのもあるので要チェック!ですね。)

アウトドアだとか自然が好きな人への贈り物として絶対お勧め!(だそうです。でも相手の機種がわからないと・・贈れなさそう・・・)

配送と梱包については・・・

エアパッキン系の梱包材で梱包された封筒で決済がすんでから24時間を目途に発送させるようです。オンラインで注文してから2日から5日で手元にとどくとのこと。

でも日本から注文した場合は飛行機便でないと数週間かかるかもですね。

早く欲しい人は、購入するときに、配送オプションが選べるようでしたら海外にも早く配送できるプランを選ぶといかも。

支払いと返金

ー販売業者はこの製品にすっごく自信があるみたいですね。もし「100%満足いかなかったらすぐに連絡してください!」と書かれています。まぁ、商品交換はすばやくしてくれそう・・でも返金なんかは(処理が大変だと思うので・・)メールや電話で交渉ってところでしょうかねぇ。

ということで、このケースが気になった人は、Estyから購入できるみたいです。ちなみにEstyってハンドメイドものや、地産地消の雑貨だとかそういう個人の制作物を販売できるプラットフォームみたいです。

 

 

シエル: 人と違ったヤツがいい!私だけのオリジナルがいい!大切な人に他には絶対売っていなさそうな贈り物を贈りたい!という人にはお勧めかもしれません。

posted by シエル 投票 3 0


, , , ,

コメント

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系