トップ > おすすめ > 注目

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

バディーコンプレックスなの!

オリジナルアニメのニュアンスを純粋にあじわうのでなく、大好きヒロインや主人公と一緒にいろいろ楽しめるの!いろいろきかれたマッチングする人と戦うの!ちょっとドキドキするの

 

posted by しろ 投票数 0 0


, , , , ,

 

カップリングシステムが斬新なの。。

アニメで同じみの青葉くんとか雛(ひな)たんもでてくるの!

でもオリジナルなキャラもでてきたりして結構すきなの。。

buddycomplex1.gif

ゲーム性という観点では、ちょっと男の子ターゲットっぽい匂いがするの

buddycomplex3.gif

こっちは代理店ちゃんなんかにわたされる宣材なの

buddycomplex5.gif

戦場のウェディングみたいなのもあったけれど。。やっぱ戦場の出会いって絆がうまれるのかなぁあああ。。戦いは真剣勝負だから燃える(もえあがる)のん。

コミュニティサイトにいくと毎週新しいキャラが紹介させれいるの

buddycomplex2.gif

ゲームは指で敵をタップするだけの単純明快。。なのもの。。ベストカップリングされることで、カードのレベルが上がってゆくの!どちらかというとそういうドキドキ感をアニメキャラをあばた風に媒介して楽しむって感じなの

buddycomplex4.gifサンライズのロボットものアニメって、ガンダムのモビルスーツにはじまって、どちらかというと王道リアルなサイエンスフィクションなイメージがつよかったんだけれども。。バディーコンプレックスは学園舞台にした次元を超えた絆風な。。今風ラノベとかちょっとシリアスなああー無常観みたいな要素も加味されてなかなかいいの!でもゲームはアニメファンというよりも、もっとビジネスを考えている風な感じ。。

しろ: このカップリングってなんか斬新..

posted by しろ 投票 0 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系