トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

消滅都市

横スクロールゲーたいぷな簡単にあそべるゲームなの。。ヒロインキャラが艦これ風でなんかこれだけで味見してみようかなぁああと思ってしまうゲームなの。。RPG要素とオンラインゲー要素もあってうーん

 

posted by しろ 投票数 0 0


, , , , ,

 

売れっ子CVなの!

「消滅都市..」意味ありげなシュールなタイトリングだけれども..

「消滅都市..」意味ありげなシュールなタイトリングだけれども..ストーリー性には期待しちゃぁだめなの。。コレの場合は、やっぱり設定が大切なの。。ただそこまでの事なの。。あとはキャラとかゲームが好きかどうかでいいの。

shoumetutosi0.gif

ゲームのクエスとはこんな感じ..昔のファミコンとかプレステの横スクロールアクションみたいなの

shoumetutosi1.gif

ちゃーんとキャラの声がでるん。。「よしっーとった!!」「いくぜ。。!..くそぉおお」「」「らくしょうだなぁ。。」みたいな感じなの。。。もちろん必殺技も「○△%■X!!!!」ってちゃんと声がでるのから盛り上がるの!これは電車の中でもヘッドホンでやるべきなの。。音楽も王道ゲーム音楽みたいですごくいいの。。。

CV:花澤香菜たん、杉田智和たん売れっ子をつかってるの。最近の売れっ子声優たんは平行していろんなアニメのキャラ担当したり。。ゲームもやったり寝てる暇あるのだろうかん。

アクションとドラマとRPGなの

shoumetutosi2.gifキャラはこんな感じなのshoumetutosi3.gifものがたりに期待してはだめなのshoumetutosi4.gifツカミはなんとなくOKなの。。

 

 

しろ: こいうの意外とすきなの

posted by しろ 投票 0 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系