トップ > おすすめ > 注目

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

とある魔術と科学の謎解目録

とあるシリーズはカードゲームとか。。いろいろ出たけどパズルなRPGが出たの!とある好きな子沢山いるからやる人おおいんだろうなぁ。。男の子はインデックスたんで女の子は御坂たん(さま)かなぁ。。

 

 

パズデックス:パズルRPGなの!

禁書目録と謎解きパズルをかけた企画ものなのかなぁ。。

禁書目録ってインデックスたんが頭の中に記憶しているんだけど。。パズルはいたって普通。。。でもそんなことはどうでもいいの!超電磁砲(レールガン)しかり、インデックスたんしかり。。おなじみのキャラがこのゲーム向け描き下ろしカードが欲しいの!

toarukagakuno1.gif

舞台はおなじみの学園都市なの

toarukagakuno5.gif

チュートリアルではインデックスたんと御坂たんが丁寧に説明してくれるの

toarukagakuno6.gif

おなじみの登場人物もたくさんでてくるの

toarukagakuno2.gif

toarukagakuno3.gifおねぇさま!。。この人のCVいいぃ。。生徒会役員共の新聞部部長のえろい脚色好きな畑(はた)たんもすきだけど。。。導入部のチュートリアルではインデックスたんと御坂たんが交互にいろいろおしえてくれるの。ベースはこれまでのカードゲームにパズルなクエストって感じだけれども。。レベルアップして行くモチベーションも好きなキャラならあがるの!

しろ: インデックスたんと御坂たんもとうとうパズルになったのか。。

posted by しろ 投票 0 0


, , , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系