トップ > おすすめ > 注目

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

全キャラボイス・シリアスはまる!

「パズルクエスト」と「壮大なストーリー」+ゴージャスなBGMも最高なの!そしてシナリオは実は((>_<))シリアスなのっ。。!第一話は双子の姉妹の物語なの!

 

 

パズルでシリアス叙事詩

泣けるパズルゲーム「古の女神と宝石の射手」

古代ギリシャ神話を舞台にした「女神」たちのラノベ風シナリオパズルゲームなの。。アニメ化されないかなぁーーー。でもカッコイイヒーローもほしいところですが、これは男性で好きな人はよなよな布団の中でこつこつ集中してやるのにいいでしょう。うん?なんで?だって全キャラフルボイス付だから。。電車の中だとちょっとやりにくいでしょー

うーん。。CVもええのうぅって感じ。音楽もシリアスゴージャスな感じがするし。

20140613nakerupazzle01.png泣けるパズル。。かぁ。。ツカミのキャラ絵も品質が高くて野郎どもすきなんだろうなぁ。。でも私もこれは好き。。

パズルは下から当てる感じの奴。。しかし。。いろいろ考えているみたいだけど。。ひっぱりぶっつけの方がいいような。。シリアスなシナリオだからそいうのがマッチしていると思うんです。

20140613nakerupazzle02.pngうーん。。サウンドノベル型にしてほしかったなぁ。。でもパズルとかでクエストないとゲーム会社さんはもうからないのかなぁ。

しろ: うーん。。。ニクイ演出に泣けるかも

posted by しろ 投票 0 0


, , , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系