トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

虹色の彼女

育成するキャラクターは確かにかわしいのだけれども。。お仕事したり、勉強したり時間を買うみたいなところがなんかゲームとしては????。これならまだグリーとかモバゲーにあったようなブラウザ育成ゲームの方が店舗が面白かもなのです。

 

posted by しろ 投票数 0 0


, , ,

 

理想の育成といいつつも..

勉強することで、個性が芽生えてきて、彼女のためにお仕事したりすることで信愛度があがるようなシステムなんだけど。。ただ勉強するチケット5分、30分。。時間短縮するためにお勉強完了チケットみたいな仕組みが私はだいきらいなの。キャラやキャラパーツ制作は確かに品質たかいけど。。お金を使わせる気満々の設計かな。時間を待つという奴はいらいらするし、私の場合、途中でやめちゃったの。

まぁはじめのうちはログインボーナスでそれなりのシェルがもらえるけど。。お稽古、お仕事するをおしてシェルをつかつと。。。「かんかんコンーーー!」ってチャイムがなってだけなの。もう少しゲーム性が欲しいなの。

nijikano1.jpgnijikano3.jpg身長とか、性格とかCVとか選べるの。個性とかはお稽古とか勉強することでいろいろ変わってくるの。まぁ育成するためには、はじめにいったように、お勉強と、お仕事ボタンをおすだけ。。本当はキャラとやリトルするようなクエストっぽいのがあった方が私の場合はやる気がでるの

nijikano4.jpgホーム画面はこんなん。タッチ彼女すると。。ふぅーんとか音がでるの。吹き出しで「いい天気ですね。」となっているけど。音声は「ふっ。。!」だけなの。まだ私の場合は。。

nijikano6.jpgちょうど今はツンデレ系の和服クールなパックキャンペーン中なの。

これは、どちらかというと自作フィギュアをつくるぐらいの執着心がないとできないゲームかもしれないの。時間がたっぷりあって、もしくは大人買いして。。自分の理想なキャラにしていきたい人以外はどうのかなぁ。。なの。

だから冒頭のGIFアニメだけ頑張って作ってみたの。これ見てやるかやらないか決めるの。

ちなみにこっちのゲームでは、よる遅くにログインすると。。パートナーとなったキャラが「遅くまでお疲れさまですー_(._.)_ペコリ」って挨拶してくれるの。これぐらいの演出は欲しいところなのヽ(`⌒´)ノ。まぁカテゴリーがちがうのかもしないのだけど。。やっぱこれぐらいは。。ほしいの!

iPhoneはこれからなの。iPhoneの人にはHPへのリンクははっといたの!

 

 

しろ: カワイイんだけど。。私にはちょっと。。。ゲーム性が足りない。。

posted by しろ 投票 0 0


, , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系