トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ぐるぐるイーグル

ゴルフゲームってルール知らん..という若い人は多いのかもしれないけれど..昔はパパが口実として買ってきてくれた鉄板ゲームなの。でもこういうカワイイキャラになっちゃったらパパは買いにくいんだろうなぁ。。あっスマホの場合買う必要いんだっけ..なるほど

 

posted by しろ 投票数 0 0


, , , , ,

 

カワイイキャラでファンタジックなゴルフゲー

こうのが今までなかったのが不思議

gureuguruegle1.jpgカワイイキャラとファンタジックなコースとRPGの世界で出てくるような衣装とか。。MMOPGのようなチャットとか対戦とか。。ゴルフゲームに今はやりの要素をがっちゃんこしたようなゴルフゲームなの。。引っ張ったり、パズルしたりするRPGとかあるけれど。。やっぱりアクションなゲーム性というか。。こういうのがスマホで出てくると単純にうれしいかもしれないの。ちいさな子からおとうさんまで隠れてやりそうな予感。。みんなのゴルフをこえるヒットをねらっているのかなぁ。。まぁ。。お金設けのロジックはつりゲーみたいになるんだろうけど..コレがヒットしたら。。ツンデレキャラのゴルフとか。。ドワーフのゴルフとか。。女子高生のゴルフとかいろいろなシリーズを各社出すようになるんだろうかぁああ。まぁそれはそれでいいの。

ゴルフは貴族のスポーツだだったの
だから衣装も重要

このゴルフゲームはキャラがめちゃくちゃカワイイのがイイ。それからいろいろなコスチュームを手に入れてレベルを強化もできるの。もともとゴルフは紳士のスポーツだったのだからこういう崇高な演出はフィットするのです。

ss_slide2.jpg ss_slide4.jpgこういうエレガントなコスチュームでプレイするといいスコアがでそうでやるきがでるの

ss_slide1.jpgかこいいぃいい

ss_slide3.jpgこういう衣装もいいぃい。

パットが面白くなる演出がいいの

gureuguruegle2.jpg昔のゴルフゲームはパットが難しくて。。えーなんでぇええってことが多かったんだけど..このゲームは芝の流とかいろいろ見えるような白いポイントとか、パットの軌道予測とかがあってやるきがでるの

ファンタジーなコースもやる気をそそるの

gureuguruegle-5.gifコースも現実ではありえないようなコースがたくさんあってやるきがでるの!

 

 

しろ: ファンタジックなコースがいいの..

posted by しろ 投票 0 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系