トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

神界のヴァルキリー

箱庭×美麗カードバトルって感じのやつ。神界というファンタジーなシナリオ設定で、デュエルや魔女を討伐して自分だけのファンタジックな王都をつくるっていう感じのゲームなの。魔法とか神話的な世界観が好きな人はいいかも。。

 

 

美少女だらけの王都を作る!?

スマホのこれ系のゲームについてよくかんがえるのだけれど。。ゲームシステムとか。。いろいろ語っているレビューもあるのだけれど。。基本こういうのは世界観とかキャラのタッチとかどれだけ入れこめそうかという部分でとりあえずやってみるってのがほとんどじゃないかと思うの。。だってやるのは無料なんだし

sinkaino1.jpg

左から。。ご主人様ぁ!系、カワイイ系、ツンデレ系、天然系みたいなよくあるパターンのキャラ。。これは狙っていると言えるの。。しのごの言う前に、だいたいこのあたりがでまずはきめてもらっていいですね。

sinkaino2.jpg

それから箱庭育成系。。ポイントはファンタジーな世界観で..魔法とか(エルフとかはいないけど)。。女の子騎士団とか。。。そういう子で構成される自分だけの王都とつくっていくっていうのが入れ込めるかどうかの決め手になりそうなの。。ただ、お金を使い込んでまでやるか?課金をせずにツーな遊び方をするかはあなた次第って感じかなぁ。。

sinkaino3.jpg700枚とかいっているけど。。あとはやり込むうちにどれだけ欲が出てくるかは自己判断で。。って感じ。基本ゲームに費やす時間やお金はむなしいのが常。。でも自己満足できればいいの。

 

 

しろ: 洋風ファンタジーの世界に美麗カード召喚。。いいかも。。

posted by しろ 投票 1 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系