トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

パワフルプロ野球 TOUCH2014

ちまたではカープ女子なるモノが流行っているようだけど。わざわざ外になんて出てられないぜっていう方に打ってつけなのがパワプロです。そりゃそうでしょ?!こんな本格的な野球ゲームが無料でできちゃうんですから。

 

posted by もじょ 投票数 0 0


, , , タグ:

 

野球スマホアプリ本格派といえばコレ!!

pawatouch-sports-app_1.png早速、ユーザー登録。愛着のあるニックネームをつけちゃいます。「もじょ」にしようかと思ったら取られてた(泣)。仕方ありません、「もじょもじ」で。

pawatouch-sports-app_3.pngモードは、ネット対戦やペナントの他にチャレンジなど盛りだくさん。さらなる高みを目指してがんばりましょう!

pawatouch-sports-app_4.pngこちらは絶賛攻撃中。ボールを打ったときにブルッと振動にすることができますよ。ジャストミートしたときの爽快感ったらありません♪

pawatouch-sports-app_5.pngこちらは守備。ピッチャーの特性に応じて投げられる球種や変化球のキレが決まってきます。2ストライクと追い込んでからの外に逃げるスライダーで三振を取ったときは思わずガッツポーズをしちゃいました(汗)。

家で野球ゲームが本当のツウです。

やっぱり、プロ野球ファン、野球ゲーム好きにはパワプロは欠かせません。2014年版のプロ野球最新選手データを搭載。その数なんと全12球団で480名の実名選手が登録されています。

その他にも、チャレンジモードでは、オリジナル選手を作ってスタープレイヤーに育てるのも夢ではありません!「ブースト」を集めて選手の能力を高めることができます。

ペナントモードでじっくり日本一を狙うもよし。対戦モードで友達と戦うもよし。

カープ女子とか楽天女子なんていうコトバに踊らされないで!ゲームで野球するのが一番なんだから。

 

 

もじょ: カープ女子なんて目じゃない…

posted by もじょ 投票 0 0


, , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系