トップ > おすすめ > 注目

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

スクールガールズストライカーズ納涼イベント

もうすぐおわるけど..全浴衣そろえたから自慢するの。。みやまつばめたんと、やぎぬまいおたん、とさじまゆうみたんの浴衣だけ公開するのん。お祭り夜店もいいけれど。。お墓のクエストも夏な感じがすごくいいの

 

posted by しろ 投票数 0 0


 

新感覚ラノベスタイルRPGなのだけれど。。シナリオというよりも。。キャラとCVって感じなの!

schoolgirlsstrikers-thumb3.gif


最近このゲームを暇つぶしにやっているけれど。。「新感覚ラノベスタイル」というコピーはなるほどって感じで納得してるの。。ゲーム性は全然ないのだけれど。。プレイヤーはちょっとしたラブコメの主人公に仕立てられるの。。ポチポチタップするだけなんだけれど。。ラノベ風イベントはなんとなく続けられるモチベーションを継続させるって感じ。

まぁあラノベ風育成系って感なのかなぁあ。

お決まりすく水プールイベント、納涼浴衣イベント、夏服イベント

世界観としては、伝奇的要素がありながら、SFファンタジーのような現実世界とエテルノという空間歪み世界といったような今はやりの設定。スクエニには最近こういう作品が多いとぼやく人もいるようですが、こういうのがやっぱり儲かるのだと思うの。。

エテルノ納涼。。うーんどう?萌えるでしょ。。カワイイはやっぱり正義!なの

お墓での納涼クエスト

Screenshot_2014-08-10-23-26-44.png

Screenshot_2014-08-10-23-26-54.png

Screenshot_2014-08-10-23-27-29.png

お決まり夜店を背景の納涼クエスト

sgs140805180756.png

sgs140805180806.png

sgs140805181728.png

浴衣をゲットしてphotoショットをとることもできるの。。

sgs140810025540.png

sgs140810025532.png

sgs140810025519.png

sgs140805182207.png

よっしゃぁーーああああ(決まり文句もしゃべるの)

今日は単なる自慢だったの。。

しろ: やっぱりお墓と浴衣なの

posted by しろ 投票 0 0


コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系