トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ

ジョジョの奇妙な冒険1部から3部までのキャラが登場するジョジョゲーがでたのですね。まぁあ乙女のたしなみとしてジョジョファンを偽っている訳ですけれど..コインをぶつけてはじく引っ張りゲー仕立てに仕上がっていますね。まぁ業界的にはスイングショットというらしいですが。。

 

 

さぁぶつけるんだ!..コインを!!!

おなじみ..ジョナサンとかシーザーとかキオとかキャラが出てくるバトルモノですねぇ。はいメイン画面。世界観はジョジョらしさがでているのではないでしょうか?

jyojyo1.jpg

コインを引っ張ってぶつけるヤツですね。途中でタップすると波紋が広がりもっと多くの敵をやっつけることもできるのです。まぁ波紋バトルって演出は渋いといっておきましょう。。

jyojyo2.jpgこの類のゲームによくあるスキル発動シーンではおなじみ決め台詞もながれるのです。
ジョセフ:「生き残るためには手段を選ばんもんねぇええ。。。」

jyojyo4.jpgはいそしてボスバトルという流れ。。

jyojyo5.jpgそしておなじみの決め台詞
ジョセフの孫の空条承太郎:「てめーはこの俺がじきじきにぶちのめす..」

jyojyo6.jpgうーんわたくし的にはジョジョといえばやはり第一部..。

エリナがディオにキスを奪われた時..軽蔑のまなざしで..泥で口をあらったあのシーンなんかがあるのかかなりきになりましたが。。。まぁ。。わたしは、こういう類のゲームをやる時間は、あとでその過ごした時間の空虚さと何も生まない、身にならない徒労感をあじわうのが目にみえているわけですから、そこまで探るのは止めておきます。。

 

 

ますず: 有力IPを持ってくれば正義..!?という図式なのですね。

posted by ますず 投票 0 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系