トップ > コラム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

私は今日大事な友達を失うかもしれない..

親友と同じ人を好きになってしまったらそうすればいいのでしょうか?女の子のドロドロしい永遠のテーマですが。。

 

posted by ますず 投票数 0 0


,

 

友情か恋愛か?どっちをとるの?

まぁこいうテーマは少女コミックの永遠のテーマなのでしょうね。。まぁ大人風にいうとフジテレビのお昼からやっていたドロドロのメロドラマみたいな感じなのでしょうね。

えっ。。それってどうなっちゃうのぉおおお?

そこまで自己犠牲しなくとも。。おぅっとようやく自分に素直になったなぁ。。

とこが!!また友達のいい人なところをしみじみ感じてしまい。。

みたいな。。

でも皆さん。冷静に考えてみてください。

友達に嫌われてハブにされた学園生活をおくるか。。好きな人にこくってラブラブ学園生活をおくるか。。

はい、私の答えは。。。そんなこと考えている場合かぁ!です。

まぁ生物学的には、優秀な遺伝子を残すことが遺伝子を継承する箱としての人間の人生をかがえると、競争原理の中で狙った殿方と獲得することが正しいのだけれども。。

でも女の子の中でハブにされるのは結構きついのも事実かもしれません。まぁ私はいつも一人でしたから、地理芥どもと群れる習性もないですし..リア充とかめんどうですので、好きな人がいるのなら親友が同じ人を好きでいてもコクっるってのが正解だとおもいます。

結局群れることを選ぶ輩は。。社会に出てもそのような人になって悩むことが想像されますからね。とはいいつつ群れなければ生きていけない人ることも事実なので。。

aohaloid.jpg

まぁそういうことでこういうコミックが読まれるのですよ。
まぁ実際は勉強も忙しいし、塾もいかなければならないし、息抜きにこういうときめきニーズを満たすための需要にこたえるのがこういうコミックとかアニメなんだと思います。

今も昔もこいうお話テーマは少女漫画の鉄板なのですねぇ。。

ますず: この恋愛脳どもめが。。って言いたいところですが。。まぁこういうのを見て妄想するぐらいはいいでしょう。。

posted by ますず 投票 0 0


,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

マテリアル・インフォマティクスというのが転スラ大賢者を連想してしまう件

素材を解析して、新たな材料を作るみたいな大賢者のようなテクノロジーを流行らせようとしているらしい


posted by てきとう 投票 3 コメント: 0

コロナ禍の最中、こんなものが売れていた!?

コロナ禍最中の巷の生活風景をAmazon売れ筋から読み解いてみる


posted by しろ 投票 4 コメント: 2

現代人のストレスの源泉:パーソナルスペースにあった!?

不快に感じる境界線ってどれぐらい?


posted by しろ 投票 7 コメント: 0

夢のメカニズムを知ることで、暗記や勉強にも強くなれる!?

人は何故夢を見るのか!?を科学してみると!


posted by てきとう 投票 8 コメント: 0

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系