トップ > コラム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

iPhone6デカすぎる!高すぎる!件

9月19日(金)にiPhone6が発売するのじゃのうぅ。。その大きさにティムクックが発狂してる映像がはいったので報告しよう。。

 

posted by てきとう 投票数 0 0


,

 

じゃがのうぅうわしは大人買いするゾ!多分

まぁ映り込んでる映像からして、大きさは、巨大な液晶テレビよりもおおきいようじゃ。

お値段も高すぎじゃ。若い野郎どもはとても買えんじゃろうな

iPhone6Plusで

ちなみに16GBが79800円

ちなみに64GBが89800円

ちなみに124GBが99800円

iPhone6で

ちなみに16GBが67800円

ちなみに64GBが79800円

ちなみに124GBが89800円

おっとまてよ!!!!消費税8%は税別じゃから

→16GBが86184円

→64GBが96984円

→124GBが107784円

iPhone6で

→16GBが73224円

→64GBが86184円

→124GBが96984円

だとぉおおおお!!!!

ちなみに海外のキャリアでSIMカード契約で2年しばりじゃと。。。。

iphone6-iphone6plus-21.png iphone6-iphone6plus-22.pngまぁだいたい半額といったところじゃなぁ。。

日本のドコモ、ソフトバンク、auなどはこれからじゃが。。NMPでゼロ円、機種変更でもゼロ円まぁ実質割賦払いとキャリア補填というのがどこまでになるか機体じゃのう。

iPhone5の時はソフトバンクで機種変更で初回ゼロ円でかったがぁ。。でもカップで7万ぐらい借金しとることになっていたゾ。でも今の10万出費よりも、月々の通信費上乗せの方が心がいたまないかもしれんのう。。。

ただ大人買いした方が断然お得かもしれんのう。。余計なプランとか払うのは毎月結構大変かもしれんし、うーんめんどうじゃなぁ。。

てきとう: しばらく様子見じゃのうぅうといいながら年内大人買いかのぅう。。(´・ω・`)

posted by てきとう 投票 0 0


,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

マテリアル・インフォマティクスというのが転スラ大賢者を連想してしまう件

素材を解析して、新たな材料を作るみたいな大賢者のようなテクノロジーを流行らせようとしているらしい


posted by てきとう 投票 3 コメント: 0

コロナ禍の最中、こんなものが売れていた!?

コロナ禍最中の巷の生活風景をAmazon売れ筋から読み解いてみる


posted by しろ 投票 4 コメント: 2

現代人のストレスの源泉:パーソナルスペースにあった!?

不快に感じる境界線ってどれぐらい?


posted by しろ 投票 7 コメント: 0

夢のメカニズムを知ることで、暗記や勉強にも強くなれる!?

人は何故夢を見るのか!?を科学してみると!


posted by てきとう 投票 8 コメント: 0

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系