トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

スクラッチパイレーツ

スクラッチカードってなんだかワクワクするのだけれど。。このゲームはタップして海賊船を削るゲームなの。お宝さがしな感じで削ってアイテムゲットしてたり、得点をゲットしたりするの。ゲットしたお宝で自分の海賊船も改造できるし、宝島をみつけて削りまくってざっくざっくってのもできるらしいの!

 

 

削るところが斬新なの!

scruchpirates1.png新感覚!!!海賊船を作って、敵の船を大砲で狙って、狙った場所を削って、お宝ゲット。。というゲームなの!

scruchpirates2.pngこんなカワイイキャラも強化しながら、削るまくる海賊バトル・・・

scruchpirates3.png船のデザインとかも自分でカスタマイズできるの。。

スクラッチゲームの感じはこんな感じ

まずは敵の船に大砲をひっぱってぇーえ狙いを定めて削る場所をヒットさせるの

scruchpirates4.jpgそしたら、敵のHPが無くなる目に削りまくるの!

scruchpirates5.png削り切ったら勝利!

scruchpirates6.pngって感じ。

引っ張りゲーとスクラッチゲームを取り入れたクエストなの。あとはガチャとかキャラのスタミナPとかは一般的なソシャゲーと一緒なの。でもキャラもカワイイし、船もカワイイし、大砲でねらうのとか、時間内に削りまくりたりというワクワクな感じが私はすきかもしれないの。

 

 

しろ: でもスクラッチカードって、(´・ω・`)ショボーンなヤツばかり削って出たらやだなぁ。。

posted by しろ 投票 0 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系