トップ > カテゴリ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

Brain Wars (ブレインウォーズ)

対戦ゲーム好きの方、お待たせしました!シンプルなのにドキドキ感満載、熱くなれるパズルゲームの登場です!子どもから大人まで楽しめる頭脳系ゲームが盛りだくさん。臨場感あふれる対戦を今すぐ楽しもう。

 

posted by もじょ 投票数 0 0


, , , , タグ:

 

リアルタイム対戦型の脳トレ!

自分の直感と論理性を信じて戦え!

世界中のプレイヤーとリアルタイムで脳力を競い合える。

brainwars_1.jpg↑ゲームタイトルはそのまま、脳の戦争だぁ。

brainwars_2.jpgあなたの能力はスピード、判断力、計算力、正確性、観察力、記憶力で測定されるぞ。はじめは0からだけど、対戦を積み重ね力を付けていこう。

brainwars_3.jpg↑ラウンドごとにゲームを選択できる。この画面では「レインフォール」「神経衰弱」「タッチザブロックR」が選べるようになっている。まずは自分が得意そうなゲームを選んでみるのもアリ。

brainwars_4.jpgバードビューのルール説明画面だ。こんな感じで、それぞれのゲームが始まる前に簡単なルール説明があるので安心です。

brainwars_5.jpg↑アメリカのMaryと対戦しました。四則演算では負けてしまいましたが、トータルでは勝利!えっへん♪

競合ライバルに打ち勝って世界ランキング上位を目指せ!

BrainWars(ブレインウォーズ)は世界中のプレイヤーとお互いの脳をフル回転させて戦う対戦型脳トレゲーム。なんと言ってもリアルタイムで対戦しているという臨場感、スピード勝負の対戦が続き、落ち着く隙を与えません。

世界中のプレイヤーと競い合って、世界ランキング上位進出を目指そう。Facebookと連携して友達と一緒にプレイすることも可能です。ゲームを継続的に行えば、すこしずつランクが上がっていくよ。でもやらないとすぐに順位が下がっちゃうので要注意。

細切れの時間を使って勝負できるので、サクッと遊びたいときには、ぜひチャレンジあれ。

もじょ: リアルタイム対戦はかなりアツイ!絶対に負けられない戦いが・・・

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , タグ:

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系