トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

コインクロス(Coin Cross)

コインを使った新しいパズルです。数字のロジカルさと空間のイマジネーションが求められます。普段使わない脳みそを使うことになるので、頭の中がカリカリしちゃいます。どんどん難しさを追究しちゃうMっ毛体質の人にはオススメのパズルアプリ。

 

 

お金で遊ぶパズルアプリ!

子供から大人まで楽しめる

コインをドラッグするだけなのに、悩みすぎて手が止まる。
coincross_1.jpg
↑スタート画面はこんな感じ。無料だから仕方ないですが、広告が目立ちますね。
coincross_2.jpg
「あそびかた」を見ておきましょう。6種類の硬貨(1円、5円、10円、50円、100円、500円)を使ってタテヨコ合計の値を導き出します。1つの列に同じ種類のコインを複数入れてもOK。これがこのゲームを難しくしているのだ。
coincross_3.jpg
こちらはパズルのセレクト画面。アドオンを購入するとさらに別のステージに進めますが、無料でも十分楽しめますよ。
coincross_4.jpg
↑はじめは簡単なのに、すぐに難しくなっちゃう。タテヨコの合計を意識しながらコインを置いていきます。タイムトライアルなのでスピードも重要なポイントです。

この難しさ、エンドレスの予感

キッズ向けはお金の足し算をゲームで覚えるのにうってつけ。全部で100以上の多彩なステージから成り立つので大人でもやりごたえがあります。ランキングにも対応していますので、お友達とスコアを競うこともできちゃう。
あらたなステージが随時配信されますので、まだまだ楽しめます。キレイなグラフィックと幻想的なサウンドもこのゲームの深みに彩りを添えてくれます。

 

 

もじょ: 最初は簡単なのにだんだん難しくなる・・・

posted by もじょ 投票 1 0


, , , , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系