トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

無料マンガ読み放題コミックアプリ

角川のマンガ(コミック)250以上のタイトル掲載!全部無料で読める!!!そして毎日更新されるのの!
「艦隊これくしょん(艦これ)」「おしえて!ぎゃるこちゃん」「のんのんびより」「Re:ゼロから始める異世界生活 第一章 王都の一日編」「みんなの知らないアイツ」「めめたん」「僕は友達が少ない」「理系の人々」「変態王子と笑わない猫。」おいおい話題の作品ばかりじゃないかぁあ!なの!
#このタイトルが好きな人RT 三c⌒っ.ω.)っでしゅ..

 

 

-ComicWalker-レーベル(月刊・週刊コミック誌)をまたいで横串でよめる角川の無料コミックアプリ!!

comic-walker2.gif

ComicWalkerのすごいところは、実際に発売されている週刊コミックがサイマルで読めるという点なの。↓こんだけの紙面が毎日よめるのってすごいの!

comic-walker-t3.gif

よ~くみると、ネームのサイドに載ってる帯広告なんかもでているのがいぃいxxx

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

月刊コミックから週刊誌まで掲載さらたヤツとまったく同じヤツが最新&アーカイブしたヤツのタダで読めるの!そして..気に入ったらコミックになっているヤツはそのまま購入できる仕組みなの!( ꈍωꈍ・)ノ!!!

comic-walker-t1.gif comic-walker-t2.gif

実際、週刊誌って実はそんなにそれ自体で儲けるビジネスじゃなくて、100円~300円で印刷、書店流通代で消えてしまうって感じなの。じゃぁなぜ?マンガ週刊雑誌やってるの?作家さん書いてるの?って疑問が沸くかもなのだけど。。。実はねぇ..アニメの円盤と一緒で単行本コミックでお札をする感覚で儲ける仕組みなの!

週刊誌で読者の反応とかランキングをみて、イケるぅう!ッって作品を単行本コミックにしてそれを買ってもらうの。昔のジャンプとかだと1000万部ぐらいサーキュレート(流通)していたから、ランキング上組10%が単行本を集めるために買ったとして、当時1冊おおよそ。。500円×100万部=5億円/1冊みたいな。。。

いつだったか小○館の編○長みたいな人とごはん食べていた時のは・な・しなのだけれども、コミックって輪転機(ぐるぐるお金をする印刷機みたいなヤツ)をお札をするような感覚なのですって!

じゃぁ儲けはトントンの週刊誌をやるぐらいなら。。。それでも読者は多少なりとも超貴重なお小遣いを払わなければなければならいのだから、だったらアプリで印刷会社で持ってるスキャンデータを変換したヤツをそのまま無料で読んでもらえ!ってなるのが分かる気がするの!

これはもうお得!最新作がスマホでみれるなんて最高!なの!

 

 

しろ: 月刊、週刊コミックはこれからは無料で読む時代なの♡

posted by しろ 投票 2 0


, , , , , ,

コメント

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系