トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ひっぱれ!ネコPingプラネット-ベータ版-

ネコピングをスワイプで引っ張って強弱を付けて離す。転がったボールをスワイプ操作で転がすこともできるよ。操作はこれだけ。ゴルフのようにゴールを目指し、ビリヤードのようにクッションを上手く使って、少ないターンでゴールを目指そう!

 

 

新感覚のひっぱりアクションゲーム!

さらなる進化に期待しちゃいます

ネコピングが転がっていくサマは気持ち良い!ステージも画面も丁寧に作りこまれています。ベータ版とのことでこれからの進歩も楽しみ。

nekopi_1.jpg
↑スタート画面。惑星にいるネコがカワイイ♪

nekopi_1.jpg
チュートリアルもあるので、迷うことなくゲームを始められるよ。ステージをクリアしていけば、ロケッターがパワーアップしたり、いろいろなアイテムをゲットすることができる。

nekopi_1.jpg
↑実際のゲーム画面なのだ。ボールをスワイプしてゲートを目掛けて転がしているところ。パワーゲージと方向をうまく設定して最短でゴールを目指そう!

nekopi_1.jpg

件をクリアした状態でゴールできるとアイテムをゲットできます♪何がもらえるか楽しみ。

欲張りなゲームで遊び心をくすぐってくれる

プラネット(惑星)でさらわれた幼馴染を助け出す旅に出掛けるのだ。はじめのステージは簡単なんだけど、だんだん難しくなってきますね。操作はスワイプのみ。ただショットを打つ強さであったり、ボールを転がすスワイプ具合によって結果が変わってきちゃう。テクニックを磨いてゲームクリアを目指すしかない。

ゲームを有利に進めるためのアクセサリー装備やアイテムも充実していて、やり込み要素は満載だ。ゴルフ、ビリヤード好きにはたまらないゲームであること請け合い!

 

 

もじょ: ゴルフとビリヤードって感じ♪面白ムズイ。。。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系