トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

俺のストーカー

あれだよあれ!「俺のストーカー」女をタッチして、いっぱい出てくるストーカー女をタッチすると、蹴ったり、バットで殴ったり、パンチしたりしてやっつけるヤツなの。やっつけると、「あぅー」とかいって声リアクションもあってちょっと「(^m^ )プスゥ」な感じなの。でもだんだん密度が濃くなってくると、なんかシュールで、こ・わ・い・と思えてくるの

 

posted by しろ 投票数 0 0


, , , , ,

 

ヤンデレから○○デレまでここまでイッパイだと怖ぃい(li゜ω`)ノ

「ん?」「なに?」「アレ?」「ふぎゃー!」

  • img
  • img
  • img
  • img

どちらかというとこのブサ男をブッ飛ばしたくなるのだけれど...

oreno-stoker-mv.gif

↓こんなん感じでストーカー女がいっぱいでてくるの。タップすると電信バシラで隠れている女が他のストーカー女をやっつけるシューティングなの。根暗ちゃんがいるけど、こいうのがSRだったりするって設定みたいなの

orenostoker-ipai.jpg

やっつけたぁーとおもいきやーっっッ「なにぃーΣ(・oノ)ノ

stoker-mv21.gifそして公園や学校は惨劇の舞台に。。というか、カワイイキャラがシュールにばっさばっさやっつけていくのはなんかぁシュール。。でこ・わ・い・けど・病みつきになってしまいそうなの!

stoker-part1.jpg学校でハサミをふりまわしたらイケないの!

stokerpart2.jpg

 

 

しろ: ヾ(○`з´)ノよい子のみんなマネはダメなの!

posted by しろ 投票 0 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系