トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

壁ドンの達人

引きこもり系ガチクズ少女。「生きるのだるい」のかノンちゃん。全国をクズ化するように依頼されて、壁ドン!やってるらしいの。座右の銘は「だるい・ねむい・めんどくさい」なの!

 

posted by しろ 投票数 0 0


, , , , ,

 

育成萌えゲームなのでしたォ'`ョ━━(。・ω・)ノ━━ゥ

イケメンくんがやるあの壁ドンじゃなの|д゚)

image.png

このカノンちゃんがアパートやマンションでうるさい臨時に切れたときに「壁ドン!<*`∀´*>」するゲームなの。リズムに合わせて..太古の達人のよういに天井と壁と床をたたくだけのゲームなの。カノンちゃんのアクションがまぁいいかんじなの。 kabedonnotatsujin01.jpg

ゲームモードは、太古の達人と同じ上に出てくるひし形のたたく場所をリズムに合わせてどんどんたたいていくの!

kabedonnotatsujin08.jpg

むしゃくしゃしたときとか暇つぶししたいときは、BGMモードなの

kanonchan1.jpg音楽に合わせて、壁ドンの音がドラムみたいな感じでビートをきざめるの!かノンちゃんのボイスもでるの!

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

「生きるのだるい」感だけど..何か?( ・ω・)モニュ?

kanonchan.png

 

 

しろ: おばかなアプリなので私は好きなの(」・Д・)」

posted by しろ 投票 0 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系