トップ > カテゴリ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ザコのこぶし

悪党のザコキャラが主人公のクソゲー。おふざけ要素が満載なので気軽に楽しめる。あなたは仲間やボスを説得して、危険から救うのがミッションだ。広告がいたるところに散りばめられているので、そこんとこも注意なのだ。

 

 

ギャグアクションゲーム

暇つぶしにいいかも。

レトロ風のデザインで期待値を上げずにゲームができますね。
zako-kuso-game_1.jpg
↑しぶいタイトル画面。ファミコンのコントローラーが出てるし(笑)
zako-kuso-game_2.jpg
こんな感じで主人公の対戦成績や能力を見ることができる。経験地を上げれば武器や装備をパワーアップすることができるんです。
zako-kuso-game_3.jpg
↑町を歩いていると、仲間がやってくるので、倒して情報を得よう!居場所を聞き出しつつ、EXPを上げて、レベルアップしていこう。
zako-kuso-game_4.jpg
こちらが対戦画面。モヒザコAとか意味不明なキャラがあわられました。自分のターンと敵のターンを交互に繰り返し、相手を屈服させます。ご覧のように広告バナー満載なのでちょっとウザいですね。
zako-kuso-game_5.jpg
ミッションクリア画面です。こうしてどんどんレベルアップして、ボスに報告しよう。

ついついやっちゃう中毒性がある

ゲーム画面やキャラクターをみて、あまり期待していなかったんだけど、暇を見つけてはついついやっちゃう自分に驚いちゃう。やっぱりあまり考えずにストーリーが展開されていくところがいいのかな。
順調に進んでいけば、全クリも夢じゃないかも。BGMが「魔女と勇者」ってところもオツですね。シュールな台詞もあいまって、時間を忘れて楽しめちゃうクソゲーアプリです(笑)。

もじょ: このゲーム、はっきり言ってナメテル。でもおもろい。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , , タグ:

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系