トップ > カテゴリ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

バイクレーシング3D - Bike Racing

数々のバイシクルモトクロスゲームがあれど、ここまで完成度の高いゲームはないのでは?!操作性は簡単だけど、アクセルとブレーキ、ジャンプなどのテクニックを使いこなせるようになると、最強のバイク戦士になっちゃうぞ。チュートリアルから徐々に難易度が高まっていくので、コツを掴んでサーキット制覇を目指そう♪

 

 

熱狂的BMXゲーム!

バイクレーシングに没頭

操作は簡単なんだけど、求められるテクニックは超一流。へこたれずに追求したものだけが高みを目指せる!
bikeracing3d_1.jpg
↑スタート画面です。チュートリアル機能もあるので、まずは操作を覚えましょう。
bikeracing3d_2.jpg
こちらはレベル。なかなかクリアするのは難しいけど。徐々に難易度が高まっていくので最初はリラックスして臨もう。60以上のサーキットがあるんだって。
bikeracing3d_3.jpg
マシンは、獲得賞金からアップグレードが可能。「速度」「アクセル」「柔軟性」「安定性」といったマシン性能を自分流に合わせてカスタマイズ。
bikeracing3d_4.jpg
↑こちらは実際のレース画面。挑戦的な要素が盛り込まれたコースなので飽きさせない。リアルな高速バイク体験を楽しもう
bikeracing3d_5.jpg
サーキットをクリアするとタイムや獲得賞金がフィードバック。

レーシングテクニックを磨け!

最初は難しいと思っちゃうかも。私も何度もクラッシュして、頭から激突したり。。。でも少しずつコツを掴めて来るとバイクの爽快感が伝わってきて、もっともっとレースをしたいという衝動に駆られちゃいましった。
リアルな3Dとキレイなグラフィックで、ゲームの充実度は花マルクラス。5種類の個性あふれるバイクを選ぶことができるので、自分のレーシングスタイルに合わせてバイクをカスタマイズしていこう!テクニックを磨けば磨くほど、奥が深いゲームになること間違いなし!

もじょ: 爽快感がたまらない!スピードと絶妙なテクニックが求められる

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , タグ:

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系