トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ゴシップライター 消えたアイドルを救え!

サスペンスアドベンチャーというジャンルを確立した感のある安定的な新作サスペンスアドベンチャーがついに公開です。想像をはるかに超える恐ろしい猟奇事件の謎を解明せよ。面倒な操作はまったく不要、1話ずつ進むスリリングなストーリーをぜひ楽しんでほしいの。

 

 

ノベル型サスペンスアドベンチャー

壮大な物語が展開

画面タップの簡単操作で、シナリオが進んでいく。あなたは謎を解明し、事件の真相を探るのだ!

gpwrt_1.jpg↑いかにもミステリアスなスタート画面。わたしのドキドキ感伝わる?昔からサスペンスドラマとか好きだったからなぁ。

gpwrt_2.jpgストーリーはタップで進めていくことがほとんど。難しい操作はないので安心してチャレンジしてみてね。

gpwrt_3.jpgキレイなイラストと読みやすい文字で、ストレスなくストーリーに入り込むことができます。でも注意して!話に没頭すると時間を忘れて次のストーリーが気になっちゃうから。。

gpwrt_4.jpg↑事件が勃発!アイドルが惨殺だって。謎が謎を呼ぶ不可思議な事件。取材班は特ダネ、真相を探して調査に臨むんです。

gpwrt_5.jpg↑会話形式モードもあるよ。こちらは生々しい会話から、手がかりを探し出し、次の手を打っていくのです。どんな展開が待っているのか、ドキドキ感絶頂に達する!

絶妙な場面設定で迷うことなくストーリーに入り込める

このゲームは、ストーリーパートと会話パートに分かれていて、ストーリーパートではシナリオの進行とともに状況の把握を行います。会話モードではその名の通り、情報収集に徹することになります。

事件の真相を解明するには、会話モードでの情報収集が肝。人々から聞き出したキーワードから次のストーリーへと導く。キーワードは300個以上あるので、ストーリーの進み方は無限大。間違えた選択をすると迷宮入り案件になっちゃうので、注意してね。

ストーリーのボリュームも圧倒的。全40話、さらに裏側を描く15話のサブストーリーが存在する。ゴシップライターとして輝きを取り戻せ!

 

 

もじょ: ストーリーの先が気になって気になって…

posted by もじょ 投票 1 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系