トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

聖剣伝説:これは無料なの(=゚ω゚)ノ~RISE of MANA~

あの懐かしの聖剣伝説の最新版がスマホ専用で3Dできるの知ってたの!?フィリーミアムもでるのなのだけれども..往年のRPG要素満載で、そのあたりのカード型のショボいやつとはちがうの!ファミコンとかプレステとかやってた人ならこれはいいかもなの。でも課金するとソフトを5800円ぐらいで買うより高くなってしまうことあるから、まぁ価値を認めた人は大人買いするといいの。

 

 

シリーズ最新作がスマホゲーになったの!

まずは、スクエニのゲームならトレイラーをみるの!


どうぅぉお!?ファンタジーでしょ!!!!

そこは天界と呼ばれていた。。。

巨大樹が生える光の面。。。ラスタ

巨大樹の根がうごめく闇の面。。。ダルカ

表と裏のふたつの面にわかれている不思議な世界。。

ラスタの住人である天使たちと、ダルカの住人である悪魔たちは主である天王および魔王の号令の下..はるか昔より戦いを続けてきた..の!!!

音楽も聖剣伝説らしい懐かしい音楽かとおもいきやぁ!!karafinaちっくな歌もいいかんじなの!

seiken-riseofmana-1.png

seiken-riseofmana-2.png

1990年だに発売された聖剣伝説の最新スマホ用版らしく..完全ポリゴン、MMOPG的な要素もあるクエスとはちょっとハマりそうでやばそうなの。。

seiken-riseofmana-4.png

お馴染みボス戦なんかも、フレンドたちと協力して、、、というか、強すぎるやつは協力しないと。。みたいな。。

seiken-riseofmana-5.png

このレベルアップはヤバいの!天使なのだけれど。。

seiken-riseofmana-6.png

うーん。。剣、槍、弓、ナックル、大剣かぁ。。私はとにかく早く聖剣が欲しい。。エクスカリバーぁあああーなのだけれど。。やっぱお金つかなわいとだめいかなぁ。。。って思ってしまうの。スクエニさんのパラメータ設定は、結構渋いイメージがあるのだけれど。。そこはゲーマー魂をもやして頑張るの'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

 

 

しろ: まぁ..お金を使いすぎないようにと言ってくの!というかプロは無課金なの!(¬_,¬)

posted by しろ 投票 0 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系