トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

スクールガールズストライカーズ

もう12月なんだけれども、このゲーム、散在同じネタくりかえしだったのに、やっとこ冬服コートが出たの。今回は、面倒な限定イベントしなくとも、毎日ログインすれば、2着づつもらえるのだけれど、26人+1人分あつめるのには、13日間ログインしないといけないの。クリスマスまでだから..忙しい年末には微妙な感じ。。

 

 

遅すぎる冬服コートの巻がなんだかしっくりくる件なのです。。

IMG_1092.PNG

12月までコート無しって!さぞさむかったろうにぃー

IMG_1093.PNGCM放映キャンペーンしなければコートも着れなかったーとか。。

IMG_1094.PNG寒いのにお勤めご苦労様なの。。

IMG_1095.PNGていうかぁ。。サンタとかトナカイコスプレはいらないかもなの。。

こういうのはやっぱコンサバなヤツがまずは欲しいの!

とりあえず、さじまゆうみちゃんのをゲットしてみたの!

IMG_1101.gif

今回の限定クエストだと、R限界回路が750で交換でるから、やる価値はあるの。

このゲーム実はパラメータかなりシビアい設定してあった、HP9万、ATK12万代になると、ほぼお金を使わないと、回復をまってやりまくらないとSR、URゲットは限りなく不可能なの。

といいつつも3000円も使う気にはなれないので、R限界回路を25日までに4つ位手に入れて、手持ちのRカード2つをレベル30を40にして、レベルアップすれば、まぁSR2つゲットしたのと同じ効果になるから今回はやる価値あるかもって考えたの!

お金使わないとだめかぁー!と思った人も、Bridgeで登録していたならば、データ引き継げるから、またやったみたらいいの!

 

 

しろ: うーん、もっと豪華なクリスマスプレゼントが欲しいいぃい

posted by しろ 投票 3 0


, , , , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系