トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ミリオンサーガ

かつて、栄えある一大王国を築いたソロモン王。ソロモン王は『闇の奥義書』によって悪魔を召喚し、王国の強化に努めたという―ソロモン王が世を去ったから数百年。悪魔は冬の地の新王国に突如として甦り、おびただしい数の魔物を従えて人々を襲った。大小さまざまな国は、自軍の兵で対抗するも悪魔の勢いは止まらず、徐々に支配地域を広げられていく。
そのさなか、世界を守るべく小国グラスベルに聖騎士団が組織された。
グラスベルの王は、ひとりの若き騎士にその指揮を託す…

 

 

憧れ騎士団に入隊して中二病になっちゃえばいいの!

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

このゲームでは、クエストパートの前後にシナリオパートがあるの!選択によってはお話が分岐するので、ファンタジーなRPGが好きな人にはおすすめなの クエストでの戦いは、パズルなの!まぁ今となっては私的にはパズルはイライラしちゃうので、こういうゲームではやっぱポーション使ったり、攻撃魔法を仕込んだりというRPG的な奴がいいのだけれど。。まぁこれはこれでいいかも。 "シナリオパートはこんな感じ。。 騎士団というても、十字軍的な宗教なコンセプトではなく、かつて王国を支配した魔王が使役した使まみたいな魔物が魔王の死後暴走したのをやっつける!みたいな感じのお話なの。当然、そこにはヒロインになるような女の子を守って護送するとかみたいなミッションとかがありぃーの、お話が進むとちょっとした物語の伏線があるの?これってみたいな錯覚がぁああ。。。でもFFみたいな感動はどこまであるのかみたいなドキドキ感がいいのかもしれないのですよ。"

 

 

しろ: この純度80%ぐらいなファンタジーさがいいの(# ^ω^)

posted by しろ 投票 0 0


, , , , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系