トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

無限∞ナイツ-スクエニのMM的なRPG

死んで転生した先は「第六聖界」と呼ばれる英雄スーパー対戦的なことが繰り広げられる異世界なの!というか、白雪姫とか不思議の国のアリスとか織田信長とか、聞いたことがあるヤツならなんでもありなの!!!って突っ込みたくなってしまうの。

 

 

ワタシ死亡!して転生した先は!古今東西の英雄がひしめく第六聖界だったの!

mugen-knights1.jpg

転生先では、古今東西の英雄をガチャみたいなヤツで召喚して戦うの。というか、ポリゴンの群衆兵士を編成して、指でたたきたところをタップしてチビ軍集兵士たちを戦わせて、買っちゃったーぁみたいな爽快感がいいの。

mugen-knights1.jpg

いきなりはじめは織田信長とたたかうのだぁ!って言われて、適当にやってると買っちゃったりするの。こういう軍隊では陣形というのが大事なのだけれど、直観的に指でタップして陣形を整えて相手の群衆を混乱させて、叩くの!これって戦記ものラノベ好きな人はたらないかもなの。

mugen-knights1.jpg

この巨大ボス見てみるの!ドラゴン(竜種)っていうと異世界では、A+++ランク以上の最高の存在としてポジションされていることが多いの。そいう奴がこんな大きさで、チビ軍隊でやっつけられるの!

mugen-knights1.jpgそして、もちろん、転生先の異世界でアナタは最強の戦闘国家を作っていくの!まぁ国家元首ってところかなぁ。というか、細かい気の利いた演出とかは無視したとしても、これは完全なる中二病欲求を具現化してくれるようなゲームかもしれないのでしたー。

 

 

しろ: このゲームは中二病的な妄想を具現化できるようなヤツなの( *'w')b

posted by しろ 投票 1 0


, , , , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系