トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

おてんば姫と魔王の城

とある国のお姫様はある日突然魔王にとらわれて、地下牢に幽閉されちゃうの。お姫様は、勇者の助けを持とうとするのだけれど。。流れどおりに牢のカギが「がちゃっ!」て開くの。。ということで、おてんばお姫様は、スカートのすそをもって、罠をよいしょっ.。o○って飛び越えて、地下牢ダンジョンから脱出するみたいなタップするアクションな超ライトなカワイイ♡おちゃめなゲームなの!

 

 

おてんばな姫さまを魔王のお城からおがめな超ライトな逃がす脱出アクションゲームなの・.*:+:(n'∀')η:+:*.・

超ライトで暇つぶしに最高なゲームなの.。o○

otenba-hime.jpg

タップしてます目を一つ、フリックしてマス目を2つだけのゲーム

罠が開いたり閉じたりいしているとこをよーく見極めて30秒でゴールまでおてんば姫様を脱出させる超ライトなゲーム。左上ですやすやしているカワイイ見張りの魔物は姫様が罠にはまるとすやすやから目覚めてしまうのです。

otenbahime-mv.gif

ただこれだけのゲームなのだけど、その昔のゲームウォッチみたいな単純さなのに、グラフィックがかわいらしく、きれいなのが逆に斬新だとおもったの。

クリアするとこんな感じ。。

otenbahime-mv2.gif( 0w0)ノ うわーいヽ(´ω`)ノって気分になるの。。暇つぶしにはいいの!

  • img
  • img
  • img

 

 

しろ: Cygames社が作ったゲームなのだけど、これは超ライトな洒落でつくったとしか思えないの。。ある意味貴重!?

posted by しろ 投票 1 0


, , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系