トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

バックトゥベッド(アイフォン版の無料キャンペーンを狙え!)

このアプリはそのデザインセンスの良さと、何気に頭を使うパズル的な要素が入った、芸術とゲーム性がバランス良くまざっているアプリなのです。実は有料アプリで¥400円近くするのですが、アイフォン版などは時折無料キャンペーンをやっていたりするので、そんな時を狙ってトリにいくといいアプリの決定版だったりするのです。夜寝ながらやっていると良く眠れそうな感じなのです。

 

 

簡単攻略:パネルに沿って、無料病さんがおっこちないように、リンゴを置く場所を慎重い選ぶだけなのですが..

backtobed-img.gif夢遊病さんが落ちないように、リンゴを抱えて、パネルにおいて、ベットへ戻すだけのゲームのなのですが..それなりに頭を使うのです。

backtobed1.gif足跡を見ながら、どのパネルにおくといいかちゃーんと考えなければなりません。

backtobed2.jpg例えば、下の場合は、そのまま「あっー」と落っこちてしまいますが、

backtobed3.jpg

妖精さんをこの位置にもってくれば、煙突があるので。。

backtobed4.jpg

こんな風に足跡の軌道が修正されて。。。

backtobed5.jpg

無事ベットルームに足跡の軌道が補正されるのです。

backtobed6.jpg

そして、夢遊病さんは無事ベットルームに足を運んでくれます。

backtobed7.jpg

これで、また夢の世界に。。。

backtobed8.jpg backtobed9.jpg ただ、これだけなのですが、だんだんやってゆくうちに、結構頭を使うパズルなゲーム性がある点がハマってしまうんです。そけらやっぱりセンスが抜群なのと、もともと有料なので、課金の心配がいならい点が安心感があるというか。。ちょうどiPhone版では今無料キャンペーン中なので、そういう時を狙ってトリにいってはどうでしょう?

 

 

くろ: このシュールさがいいのですが、人差し指でドラッグよりも、スクリーンコントローラーを選んだ方が操作しやすいのです♡

posted by くろ 投票 4 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系