トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

一輪車世界選手権

一輪車ってこんなん難しいの???って感じがするのだけれど。。このマッチョなブッダばりの選手の動きは非常に魅力的で、美しく、いやらしく、そして、前へ、後ろへ、という単純な操作だけなのだけれど。。やるたびにハンドルの遊びのような微妙なパラメータ変化があるようで、50mまですすむのはほぼむりな感じの簡単そうで、むずかしいところがいい按配の設定なのだと思えるゲームなのでした汗)

 

posted by しろ 投票数 2 0


, , , , ,

 

マッチョなぶっだばりな選手がちょっとエッチなの♡

というか、コケルマッチョをみたくて何度もやってしまうのは私だけではないハズ!

→を前、後とバランスをとって前に一輪車を前にするめるだけのゲーム。ちょうど振り子の原理で一輪車にのっている人形を進めるようなイメージです。

macho-ichirinsha-world-cup1.gif

コツがわかっても、やっぱりこけちゃうんです!このゲームは多分コケルまっちょまんを楽しむ楽しむためのゲームなのです。多分。。そう思えるぐらいムズイ感じのできそうでできないところがハマる要素だといえたのでした。

こけ方のパターンを複数ほしかった( *´艸`)

あと一つ付け加えるとすると、マッチョな選手がコケルパターン。。「いやぁーー」とか、「あらぁーぁあ」とか「痛い♡」とかCV付だったりしたら、多分そのパターン分やりつくすゲームだと思うのでした汗)

 

 

しろ: こっこれは・・・この手の人からすると神ゲー!!!とう言われるかもしれない( *'д')bイイ!!

posted by しろ 投票 2 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系