トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

グランブルーファンタジー:アイマス渋谷凛ちゃん.....たちが異世界招集されコラボしてる件:ネタバレ

アイドルマスターのスマホゲーといえば、モバゲーのブラウザゲームですが、グランブルーファンタジーというゲームはモバゲーが出している力を入れているRPGなのです。だからこそ、こいう企画が実現したのですよ!多分。。ということはアイマスファンの君たちは、グランブルーファンタジーをやるようになるわけです。

 

 

ファンタジーモノの撮影予定だったのですが・・・そこにいきなり光がぁああという設定なのです。

結構ちゃんとしている♡とういか声優さんとかフルボイスはスゴイ!

granbluefantasy-idolmaster-collaboration-0.jpg「ファンタジー映画の撮影!なかなかない経験だし♡”みんな”でられるんだもん!プロデューサには感謝♡」って自画自賛ですかぁ・・・では、こらぼの前代OPネタバレをフル公開しちゃいますね

granbluefantasy-idolmaster-collaboration-1.gifということで、こんな感じでアイマスのメンバーを編成メンバーに加えることができるのですえね。

granbluefantasy-idolmaster-collaboration-2.gif

凛ちゃんが選べるようになる♡

granbluefantasy-idolmaster-collaboration-4.gif構成するをタップしてー

granbluefantasy-idolmaster-collaboration-5.gif無事パーティーに凛ちゃんが加わりました!

granbluefantasy-idolmaster-collaboration-6.gifちなみに、渋谷凛ちゃんはSR(スーパーレア)に設定されているのですね。

コラボイベントクエストをクリアしていくと、どんどんメンバーをパーティーに組み込めるようになって。。こーんなパーティーが組めるようになるのです。

granbluefantasy-idolmaster-collaboration-3.gif

アイマスメンバーのバトルシーンもちゃーんとコラボされています。ちなみにボイス付のクエストなのです!

granbluefantasy-idolmaster-collaboration-7.gif

 

 

シエル: こっこれは..良くできている・・・というか、アイマス好きならやってしまうハズなのです( *'д')つ);`Д´)数字が気になります..

posted by シエル 投票 2 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系